プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。
0824_20100824083451.jpg

明日は締め日です。
営業の皆様、いかがお過ごしでしょうか?
今月はお盆休みだったから、毎年の事ながら厳しい状況ですよね~。


さて、来月のツーリングの件は、ちゃんと覚えてますかね?

今、決定しているメンバーの方々です。

吉田 カタナ
吉田兄 CB1100R
オグさん カタナ
m-maruさん CB1100F
テツさん GS1000S
けんたろーさん GS1000
ろっしおじさん ヤマハの速いバイク
Qちゃん カタナ
ゴロウちゃん GPZ1100F(夜から参加)

翌朝からの参加
ヒデさん カタナ

以上が正式決定です。

日程は9月25日(土)

場所は山中湖です。

参加費は宿代+夕食代で5,000円を考えておいてください。

宅急便で食材を送りつけて、BBQでもやりましょう!

昔からなんですけど、飲むと眠くなる私。
ゴロウちゃんが到着する時に起きていたためしがない(^。^;)

詳細は追って、連絡しますけど、けんたろーさんが三軒茶屋でオグ・maru・Qちゃんが埼玉ですもんね。
どこで待ち合わせましょうかね?

八王子のIC近くにある道の駅とかだと便利なのかな?

中央道で行っちゃうと、ビューン!!って1時間ちょっとで着いちゃうし、高速道路って飽きちゃうんですよね。
それに、オグさんと一緒だと、『カタナのメーターってどこまで回るのかな?』っていうテストとかしちゃいそうなので、止めておきましょう(笑)

何時集合にしよう?
いつもみたいに6時とかに集合すると、9時には着いちゃいますね(-"-)

テツさんが大阪からやって来るので、到着時間までは、どこかで暇つぶしをしましょう。
合流したら、関西人に富士山の素晴らしさを見せてあげるのだ!!
うひゃひゃひゃひゃ(^0^)

日曜日はヒデさんと合流してから、みんなで朝食&モーニングコーヒーを飲んで、箱根ツーリングです。

ターンパイク&伊豆スカあたりを流して、昼過ぎあたりの解散ですかね。
ツーリングに行かない私はコースがよく解らないので、土曜の夜に酒を飲みながらオグさんが決めてくれると思います。

ほ~ら、あなたも参加したくなってきたでしょう~(^^)

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
2010/08/24(火) 08:36 | コメント:11 | トラックバック:0 |
コメント

ヒデ :

翌日参加は僕だけになっちゃいましたねw
なんとか前日から滑り込めないかな…

ゴロウさんは何時ぐらいに着予定なんでしょう?

μ :

ごろうちゃんは真夜中になっちゃうんじゃないのかな?
仕事終わって風呂はいって、すぐくれば10時くらいかな?
どっちにしてもルートマスターは寝ちゃう頃だな

ろっしおじさん :

自分も酒飲むとすぐ寝ちゃうタイプですね(笑)
飲む機会もないし晩酌もしないのでどんどんゲコになっていく(爆笑)
ちなみに今年になってからは一滴も飲んでません(笑)


μ :

ろっしおじさん飲みそうに見えるのに意外だ
自分も全然飲まないんですよ
みんなよっぱらいになったら湖で2人で釣りでもしますか
竿は木の棒見つけて・・・・・・

ゴロウ :

こんばんは
当日は蒲田から直行するので早ければ22:00頃に着けるかなぁ
すぐに潰れないよう頑張ります
御殿場から行くのは初めて&夜&車のナビにどっぷりで勘が鈍くなってるから、迷子になってしまうかも・・・
篭坂峠って不気味でしたっけ

ルートマスターろっしおじさん

飲みたい人は飲めばいいし、寝たい人は寝ればいいんじゃない?

ほら、私の場合は他人に合わせて我慢するのとかって嫌いだから、全く気遣いとかしませんよ!
勝手に楽しんでください(笑)

ルートマスターヒデさん

名古屋から御殿場までって250キロ位ですかね?

250km/hで走れば1時間。
125km/hで走れば2時間。

インターを降りてからだと30分位だと思います。

仕事が何時に終わるかにもよりますけど、19時とかに出れればゴロウちゃんと同じ位の時間には到着しますね!

ひとっ走りしてから、ビールでも一緒に飲みますか?(^^)

ルートマスターゴロウちゃん

鈴ヶ森あたりから乗るのかな?

それだと御殿場まで120キロ位だよね。

君なら40分で到達できるはずです。

下道も今は整備されているから、そんなに危ない道じゃなかったと思うよ!

キャンプ場は山中湖にぶつかったら、右に曲がってすぐの湖畔です。

無事を祈る(^^)

ルートマスターμさん

たぶん、あなたは疲れてダウンすると思いますよ(^^;

早く寝ないと、次の日は箱根に行けなくなるぞ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ルートマスターテツさん

了解ざんすよ~。

またの機会に参加してくださ~い。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索