プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。
0907_20100907080250.jpg

明日の夜あたりは、関東にも台風がやって来るみたいですね。

台風が季節の変わり目を運んできてくれれば良いのですが。

ツーリングに雨が降らない事を祈ります。

昨日は、ゴロウちゃんとオザワっちとメールしてたんですけど、どうやらオザワっちも土曜の夜から参加できるみたいです。

ゴロウちゃんが鎌田の現場を出るのが19:00位ですかね?
シャワーが無いから現場の手洗い場で体を洗ってくるのかな?(笑)

八王子のオザワっちと中央高速で合流するのが20:00。

キャンプ場に着くのが21:30という感じですかね。

何だか昔とちっとも変わっていないよな。。。

16歳で中型免許を取って、18歳で限定解除して、19歳でカタナを買って、オザワっちにCBを譲って、ゴロウちゃんがGPZを買って。。。。。

みんな一度は車に移ったけど、またバイクに乗り始めました。

これで、3人目のチーム員の復活。

次は『べっちん』か?『ノリちゃん』か?もしかしたら伝説のCB乗り『はっちゃん』か?

15年以上前に組んだマシーンをそのまま持ち続けて復活してくる仲間達。

なんだか熱いものが、こみ上げてきます。

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
2010/09/07(火) 08:04 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

ゴロウ :

朝晩はだいぶ涼しくなってきて湯冷めしそうなので、ニオイ付きで行きます。
と言うより、シャワー浴びるとつい飲んじゃう恐れがあるもんで・・・
先に到着の皆様、ご勘弁下さい。

ルートマスターゴロウちゃん

おやおや。
今では職人さんに缶コーヒー1本で、タイル200ケース上げておけ!とかって言われない位にはなれたのかな?

キャンプ場のHPに22:00以降は家族連れの人に迷惑だから静かにするようにって注意書きがあります。

爆音の2台はとっても迷惑だと思いますから、早めの到着を目指して頑張ってください。

君達なら9:00には到着できるよ!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索