プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

今朝は涼しいですね~。やっぱり9月はこうでなくちゃいけませんよね。
また今週末は暑いみたいですけど。。。

さて、先週はCB1100Rに乗りましたが、人間というものは凄い能力を持っているもので、良い物を知らなければ、『こんな物だ』と思いこんで順応できるようになるものなんですね(笑)
DSC_0174.jpg

メチャクチャな足回りの1100Rでも、乗り方さえ変えれば何とかなりました(^^)
でも、さすがに変な?乗り方をしたので、背筋が物凄い筋肉痛になってしまい、ようやく痛みが落ち着いてきたところです(^^;

これじゃ~マズイですよ。さすがに。。。

と、いう訳で1100Rスッテプの寸法取りを始めました。
0909_20100909074509.jpg

今回は今流行り?の分割&調整式にしようかと思います。
調整式にしたって、位置なんか変更しないんですけどね(-_-;)

ほら、いつものとおり、気分の問題です(^。^)

私って、今までに何セット作ったんでしょうかね?
それも全部手削りですからね~。

ゆっくりと暇を見つけて作業していきますね。

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
2010/09/09(木) 07:48 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索