プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こんばんは。吉田です。

常にファッションの最先端を走るライダーの皆様。
いかがお過ごしでしょうか?

今日は原宿・表参道エリアでお祭り?ですね。

こんなロンドンバスも走っていたりして(^^)
0911 002

あれ?
オイラのファッションブランドのアルパインスターとかイエローコーンは見当たらないけど、どうしたのかな???

ほとんどのファッション関係のブランドがお祭り気分なので、様々なお店でお酒とかをサービスしたり、限定商品を用意していたりします。
0911 001

あっ!この写真を見てディーゼルエンジンのお店でもカクテルを配っているの?って思いました?
さすが!お目が高い!!
このお店は有名なチューニングショップですよ!

さて、私ごとではございますが、またしても1週間ほどブログを更新できない環境下に置かれます。

毎日訪問してくださっている数名の方には申し訳ございませんが、また18日以降にお越しください。

よろしくお願いしま~す(^0^)/

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
2010/09/11(土) 19:47 | コメント:14 | トラックバック:0 |
コメント

おぐ@もび : こんどは

どこに拉致されるんですか・・・

suzuki : こんばんは。

いつも楽しく拝見させて頂いております。休載?はラスベガスぶりですね!(笑 このブログは私にとって新聞の様なものなので、一週間後を楽しみにしております!

つやぽん : おつかれさまです

カタナ復活の経緯を敬意を持って拝見させて頂いております(^^)
私の知り合いもそうなのですが、雑誌の記事などの”こうじゃないとダメ”みたいなイメージをぶっ壊しつつ自らの体験を通してバイクを楽しんでおられるところが本当に素敵です。
戻られてからの更新、楽しみにしております。
まだまだ暑いのでご自愛くださいね。

あや :

おやっ??
どこよここ?
DIESELは、私の大好きなブランドよ。
信じないかもしれないけど、DIESELよく着てんだから!!!

VV-浅草 : はじめまして

カタナに乗っていて悶々としており
最近、毎日のように拝見させていただいてます。

ところでたびたび紹介されているこのロンドンバスですが
2~3年前でしょうか?浅草のビューホテルにありませんでしたでしょうか?
当時、何をしているバスなんだろうと覗いていた覚えがありましたので質問させていただきました。

μ :

ルートマスター国外追放です

俺なんかパスポートどころか琵琶湖の向こうにすら行った事ないのに・・・

ロンドンバスは浅草あたりを夜な夜な徘徊しているみたいですよ
詳しくは
http://www.upstar.co.jp/

けんたろー :

僕もパンツはディーゼルエンジン。

ロンドンバスも今から良い季節ですね~

ルートマスターオグさん

決して怪しい国との密輸入をしている訳ではございません(-_-;)

ルートマスターsuzukiさん

どうも(^0^)/新聞屋でございます(笑)

廃刊にならないように頑張ります(^。^;)

ルートマスターつやぽんさん

あんまり私の記事は参考にしない方がいいですよ。

アホが移りますから(;一_一)

ルートマスターあやさん

えっ(@_@;)DIESELって洋服のブランドだったんですか?

知らなかった~(●^o^●)

なになに???

あやさんもけんたろーさんと同じでパンツを履いているの?

いや~。。。
デニム素材のパンティーとかブラジャーってゴワゴワしないの?

私の個人的好みとしては、やっぱりレース布地のTバックとか、それとかね・・・。

あっ、違うの???

失礼しました(゜o゜)

場所は原宿だよん。
あんまり行く機会がないだろうけど、ユナイテッドアローズさんとかクロムハーツさんとかが、ギュってまとまっているんです。

地図で検索するなら『原宿警察』の斜め前になるから、ラフォーレとかからはちょっと歩くようだね!

ルートマスターVV浅草さん

ほほ~。以前からロンドンバスを知ってましたか?(^^)

このバスは、実は既に6年前から走ってます。

私が通勤電車の中でアイデアを考えて、知り合いが所有していたロンドンバスを使い33歳の時に日本で初めて作った動く飲食店なんです。

当初はどこかの企業が新しいビジネスを始めたと思われていたんですけど、実は私が一人で考えて、借金をして作ったんですよね~。
当初はパートナーがいたんですけど、結局はリスクもアイデアも全て私が負う事になり大変だったんですよ!

このロンドンバスは、浅草のPRネタとして地域の活性化も大きな目的に一つとなっていて、『浅草おかみさん会』のご協力で今でも運行されております。

ですから、私がすし屋通りの『十和田』さんによく行くのは、ここのおかみさんの協力が無ければ成功しなかったからなんですよね。

ビューホテルさんと、花やしきさんと、ROXさんにも助けていただき、ビューホテル出発の下町ツアーから始まりました。

八王子に住んでいながら、浅草とは深~い繋がりがある私って何者なんでしょうね(笑)

今はお店の運営も全てバスのオーナー会社アップスターが管理しているので、私がお店に出る事はほとんど無いのですが、興味があったら使ってみてください。
2時間の貸し切りですから、浅草を出発して、銀座~六本木~浅草解散でもギリギリ組めるかと思います。
本当は渋谷駅解散にしてもらえれば、時間に余裕があるので楽しんでもらえると思うんですけどね!

ルートマスターけんたろーさん

あれ?タンスに入っているGパンにも同じロゴが書かれているけど、もしかして関連性アリなんですかね?

あや :

ほほ、おかえり。
なーーんだ、原宿の店ね。
行ったことあるわよ、しかもあんくも連れて!
あの当時、ドッグショーで東京行ったときには必ず買い物して帰ってきてたよ。
明日は残念だけど、あたしのディーゼルパンツ見せられなくて。
また今度ね。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索