プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

今朝は6時位にゴロウちゃんからメールが届いた。
まるで遠足前の小学生みたいなオジサンです(笑)

昔はツーリング前になると、みんなに内緒でマフラーを交換したりして当日に驚かそうと企んだりしたっけ。
そんな少年時代だったので、絶対にアイツは今でも仕事帰りにお店に寄って何かしようとしているはず(-"-)
DSC_0152_s.jpg

みんなの願いが通じたのか、天気予報が変わってきましたね。

土曜日は曇りで、日曜日は晴れ時々曇りです。
どうやら大丈夫そうですね。

明日はコストコへ行って、お肉を買って宅急便で送る準備をしちゃいます。
男の子の集まりですから、焼き肉大会というだけあって、野菜なんて焼きません。
肉食系の食卓にしたいと思います(^0^)

そうそう、突然ですけど、スペシャルゲストが深夜に到着する事になりました。

男の名前はダルマンさん。

今まで登場した事のない名前ですね(@_@;)

ふむふむ。。。

ご自身のプロフィールを読ませていただくと、どうやら昔からバイクいじりが好きらしく、エンジンなんかも自分で組めるらしいです。

どうやら、ライディングの方もちょっとは速く走らせられるみたいですね。

ふ~ん、オグさんからのご紹介だけど、誰のお友達???

・・・・。

・・・・。

ひえぇ~~~~~~!!!!!!!!!!

あ、ああああああああああああああ!!!!!!あなた様は、ぷりんさんとかモビーの社長とかのお友達の『神さま』ですか????

私には『カミ様』と『神さま』がいるんです。

ツーリングの参加メンバーの方。

神さまの気が変わらなければ、お会いできます(笑)

これで、ぷりんあらもーどさんも遊びに来てくれたら凄いキャンプになるんですけど、イケ面男はエンジンの掛からないCBと格闘しているうちに車検が切れてしまったらしい(^^;

くっくっくっく~~~~。
楽しみなツーリングだぜ!!

けんたろーさん、あなたが開いた扉は当たりだったようですね(笑)

あの時、一言『仲間に入~れ~て!』って言っただけなのに、一人でバイクに乗っていたら、20年経っても辿り着けないスーパースターと一緒にツーリングにいける状況にある訳ですから。

待っていては何も起こらない。

さあ!あなたも一歩踏み出してみませんか?

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
2010/09/22(水) 07:55 | コメント:22 | トラックバック:0 |
コメント

おぐ@もび : 週末

天気大丈夫みたいですね!当日は肉、肉、酒、肉、酒、酒、肉で楽しみましょう

suzuki : こんにちは。

いつも楽しく拝見させていただいてるsuzukiです。
神様!!
ついにsuzukiがかぶってしまいましたので、今後はryuでお見知りおきをお願いします
(笑
ちなみに私は91GSX-R1100とCB750K1を所有しております。
今後とも宜しくお願いします。


ゴロウ : こんにちは

居ましたね。
ツーリング前日に足回りを組み終えて、GSに行くと言って転倒、フォークを曲げたCB。
前日にサイレンサーを取り替えて、夜中の料金所で押し掛け失敗転倒、プラプラサイレンサーのGPZ。
私は酒、肉、酒、酒、酒&眠かな
年々弱くなる・・・

ルートマスターRe: 週末

胸焼けする年頃ですが、ビールで肉を流しこみましょうv-271

ルートマスター本物?偽物?suzukiさん

おやおや(笑)

鈴木さんだらけですね。
もう一人、教習生も鈴木さんだったりして(^^;

ろっしおじさん :

こんにちは
どうやら天気も回復っぽいですね!
やはり自分の普段の行いの賜物でしょう(嘘)
ところであちらはやはり朝晩はもう寒いのだろうか?
最低気温が11度ですね~ 荷物は少なくしたいしなぁ~
カメラは持って行きます。
なかなか集まる機会の少ないこのチャンス
みんなで記念撮影しましょう!
参加のみなさん よろしくお願いいたします。

ルートマスターRe: こんにちは

この弱虫め!!

俺が酒の飲み方を教えてやる!!

二人が到着するまで起きていられたらね。。。。

μ :

ダルマンさん・・・
俺も会いたいな
とはいっても人見知りな俺、話も出来ないかもしれないけどw

プリンさんも来れればいいんだけどね
車検切れちゃっているんじゃきついかな
ナラシがてらにでも来れるようならいいんだけど

ルートマスターRe: タイトルなし

朝晩は寒いですよ!

でも、昼間の事を考えると、長Tシャツ&ジャンバー位がちょうどいいんじゃないかな?
私は夜の宴が心配だから、もう1枚薄手のシャツを持って行きます。
寝る時は毛布を借りるから、寒い人は早めに寝てください(笑)

パンツは裏返して使えば替えを用意しなくても大丈夫ですよ(^。^)

ルートマスターμさん

カミ様もそうだけど、神さまも普通の人は恐れ多くて声など掛けられません(笑)

ぷりんさんは、デッカイ仮ナンバーを付けて来れないのかなぁ~?

けんたろー :

肉、肉、酒、酒、酒、酒、スーパーコンパニオン!

隠れ鈴木です。 

有名な方も来られるんですね~ 
色々な方の乗り方も見れそうだし楽しみです! 

打倒 交通安全週間!

Qちゃん : 天気快復しそうですね~^^

肉、酒、肉、酒、爆睡・・・^^;

随分先のように思ってましたけど、今週末ですね~^^
明日にでもメンテしてツーリングに臨もうと思ってたんですけど、まんま出動です。

”神様達”?が来られるんですね・・・
なんか緊張してきました~(>_<)
取り合えず、はぐれない様にがんばらなくては(滝汗)

初めてお会いする方達ばかりですけど、よろしくお願いします。

おぐ@もび : わくわく

山中湖からは富士山スカイライン近そうですね

宴前のひとっ走りには丁度いいかも

ゴロウ : あらっ?

てるてる坊主を作りましょう
つるつる坊主も面白い
効果があったら“神様”になれそう

ぷりんあらもーど : 呼びました?

今、長距離に耐えられるのはハイエースになります。26日はおふくろの命日なので、夜の「肉とぷりん」を食べて帰ってよければ行けますが・・・・

μ :

お!
プリンさんだ
25日だけでもいいからいきましょう
でもプリン持参じゃないとグチャグチャになりますよ・・・

おぐ@もび : ぷりんさんへ

車検費用が何に化けたかは内緒にしておくのでハイエースで参加ヨロシクです。

ルートマスターけんたろーさん

うひゃひゃひゃひゃ(^^)

そのうちバニーちゃんとかも呼んじゃう?

ルートマスターQちゃん

なんか凄い内容になってきちゃいました(^^)

普通のツーリングで無い事だけは確かです(^。^;)

ルートマスターオグさん

夕方の天気はどうなんでしょうね?

今って、富士五湖道路が無料だから、山中湖から河口湖って、あっという間に着いちゃうんですよね!

ルートマスターゴロウちゃん

雨乞いの儀式をしていたのは、お主かぁ~!!
今すぐに切腹しろ~!

まあ、二人が出る頃には晴れているだろうけどね。

ルートマスターぷりんさん

お~!
生きておられたか(●^o^●)

では、肉を1キロ余計に調達してお待ちしております!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索