プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。
DSC_0161_s.jpg

ついに明日、男のキャンプツーリングが開催されます。

何とも言えない天気ですが、土曜日・雨のち晴れ、日曜日・晴れ時々曇り。
正に夜の宴の為にあるような天気予報となってます(笑)

まあ、正直のところ、土曜日はヒデさんが居ないので、富士五湖周辺を流して終わりにしようかと思っていたので、夜さえ晴れれば問題はないんですけどね。

最終メンバーです。

吉田 カタナ
吉田兄 CB1100R
オグさん カタナ
m-maruさん CB1100F
Qちゃん カタナ
けんたろーさん GS1000
ろっしおじさん 速いバイク

夜からの参加
ゴロウちゃん GPZ1100F
オザワっち CB750F
ダルマンさん ドカティ
ぷりんあらもーどさん ハイエース

日曜日の朝からの参加
ヒデさん カタナ

濃いメンバーだなぁ(;一_一)


昨日、コストコへ行ってお肉は買いましたよ!

11人分なので4.5キロにしました(^0^)

みんなで胸焼けしましょう(笑)

買ったのは、当然ですけど焼き肉用とかじゃないですからね!
肉汁たっぷりの塊をかぶりつきましょう。

あと、焼きそばも買いました。

野菜なんていう貧弱王子の食べ物なんか買ってません。
タレ?
男は黙って『塩』です!

今回は荷物の問題があるので、今日宅急便で肉だけ送って、足りない食材は現地で調達します。
ビールはなるべくならキャンプ場にお金を落としてあげたいと思います。
たぶん迷惑を掛ける事になるので、大人の気遣いという事で。

昔は素っ裸になって深夜のキャンプ場を走り回っている人がおりましたが、今回のメンバーなら大丈夫でしょう(^^)

明日の朝の天気が微妙なので、基本的に集合は山中湖のキャンプ場にPM5:00集合という事にしましょう。
この時間なら晴れていると思います。

私はお昼ご飯を食べたら吉田ガレージを出るようなスケジュールで考えてますから、PM3:00位には着くと思います。

もし、タイミング的に吉田ガレージに寄れるようでしたら、一緒に行きましょう。

PM5:00の集合も適当でいいですよ!
どうせ全員が揃うのなんか、私が寝たあとでしょうから(笑)

もし、夕方が晴れていたら、富士山キャノンボールでもやりますかね(笑)
5合目で缶コーヒー買って帰ってくるとかね。
最速だった人は、肉を1キロ食べていい事にしましょう(^0^)

ヒデさん、明日の夜は早く寝てくださいね!

明後日の朝はみんなでチーム・メロンパンです!

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
 
2010/09/24(金) 08:10 | コメント:20 | トラックバック:0 |
コメント

ろっしおじさん :

吉田ガレージに昼頃行きますね~
家からだと通り道ですしね(笑)
Qちゃんさんはどうするのかな?
どっかで待ち合わせて吉田ガレージまで一緒に行きますか?

ヒデ :

台風も気になりますがなんとかなりそうで良かったです^^
凄い方達もいらっしゃるそうですねー
僕からしたら吉田さんもμさんも充分凄い方達なんですが。。。

みなさん初めましてになりますが、どーぞよろしくお願いします。

日曜参加の僕はちゃっかりツナギを着ていく事にしよう^^

m-maru :

予報では午後からなんとかなりそうで良かったです!
私はおぐさんと天気と相談しながら向かう予定です。
私もお初の方々ばかりです!
参加の皆様、よろしくお願いしますm(__)m

ルートマスターろっしおじさん

了解ざ~ます。

オグさん達も天気次第では寄るみたいです。
13:00出発を目途にお越しください。

ルートマスターヒデさん

キャンプ場でお待ちしております。

朝は晴れると思いますので、朝食を兼ねて、富士山をバックに記念撮影にでも行きましょう!

気を付けてお越しください。

Qちゃん :

自分もガレージ経由で行きたいです。一人だとキャンプ場に着ける自信が・・・^^;
ろっしおじさん、11時半にこないだ決めた所でどスか?

ルートマスターm-maruさん

来る時にオグさんのバイクは止まるかも知れませんから、見捨てないでくださいね(笑)

ろっしおじさん :

Qちゃんさんへ
了解しました。
ちょっと早いかもしれませんがその時間にしましょう。
ルートマスターさんへ
昼頃ご自宅にお伺いします!

ルートマスターQちゃん

朝の天気を見ながら、ろっしおじさんと調整してください。

ルートマスターろっしおじさん

あれ?

何でみんなメールみたいに、こんなに早くコメントが返ってくるの?
登録しておいて携帯に飛ばすようにしているの?

使い方を知らないのは私だけ?

Qちゃん : 返信

自分も使い方は良く分かってません。
たまたまです^^なにせ勤め先でこっそり見ているもので・・・
ろっしおじさんの反応の良さには脱帽です^^

ろっしおじさん :

携帯に飛ばすとかでは無いですよ。
今日は10時半には仕事終わって家にいました(爆)
ネットサーフィンです(笑)
コストコハウスの中でエンジンかけようとしたらバッテリー上がってました(涙)
とりあえず充電充電です。

ゴロウ :

すみません!
中途半端に髪切った私のせい?
朝6:00にカッパ着てGO!します。
朝からカッパ着て乗るのは何年ぶりだろう。
せめてもの罪ほろぼしに家帰ってテルテル坊主作ります。

けんたろー :

楽しそうですね~

肉なんて素手で鷲掴み!的な勢いですね~

キャノンボーりたいので、僕も雨が降らなければお昼に伺います。

GSちゃん 止まりませんよーに。

Fu : おきおつけて~

うまれました~予定日どおりです~男の子です~バイクに乗ると言い出したら、反対します。男なら反発しやがれ~
私事すみません、道中、おきおつけて、晴れると良いですね!

ルートマスターゴロウちゃん

雨雲レーダーを見ると、八王子はもうすぐ晴れるんだけど、千葉はもう少し掛かるみたいだね。

今日はいつまでも仕事なんかしてるんじゃないぞ!
職人さんに缶コーヒーを渡して、3時に上がって来なさい(^^)

ルートマスターけんたろーさん

クラッチレバーは直ったのかな?

私は君のタイヤが一番気掛かりなんだよね(-_-;)

ルートマスターFuさん

おめでとうございます!

これでひと段落ですね(^^)

まあ、これから出費もかさむから、遊んでいる場合でも無いんですけどね。

今から毎月1000円の積立をして、次回にでもご参加ください(^0^)/

μ :

Fuさん
おめでとうございます

家の息子小学校5年だけど全然興味なくてゲームばっかやってるんですよ
そろそろ引きずり込んでやろうと思ってますよ・・・

Fu : ありがとうございます。

ルートマスター さん、μさん、ありがとうございます。思った以上に忙しい毎日ですが、思った以上に世界感が変わりました。いろいろと優先順位が変わると思いますが、次回の参加を目指します。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索