プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

この前、友人5人で餃子の王将へ行きました。

関西の人には笑われるんですけど、渋谷駅前のガード下にある王将って並ぶんですよね。
洒落た餃子屋さんは結構あるんですけど、安いお店って少ないからかな?

10人前を頼んで、日本昔話にでてくるご飯みたいに盛ってみました。
1018 003

味はごくごく普通だけど、美味しかったです。

さて、昨日帰ったら荷物が届いていた。

先日、ヘルメットを小山レプリカに替えましたが、そのままだとシールドはライトスモークなんですよね。
とっても見やすいんですけど、ちょっと派手さに欠ける(^^;

そういえば、昔からたま~にクリアーシールドに黒いサングラスを掛けている人っているじゃないですか?
これって、そういうジャンルのファッションなんですか?
それとも、度が入った眼鏡代わりのサングラスだから、外せないのかな?

さてさて、届いたシールドはAraiの純正品です。
1018 002

色はエロい男を演出する為にパープルです(笑)

当然ですけど、このシチュエーションならアラフォー男には交換する時に口ずさむ鼻歌がありますよ♪

『パープルタウン♪パープルタウン♪素晴らしい朝に♪ウッ♪フッフッ~♪』

夜見るとあんまり分からないなぁ~。
1018 001

でも、きっと格好良くなったはずです(^^)

少しでも他の人と違う姿にしないと、影の薄い男だって言われちゃいますからね!

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
2010/10/21(木) 07:59 | コメント:7 | トラックバック:0 |
コメント

けんたろー :

あの~、、、 影薄いってか、ドカ軍団に負けぬオーラを感じますが笑

僕も濃いスモークですが、これって夜は全くダメなんですね。

Konny19 :

楽しい記事を拝見しております。

ルートマスターも王将へ行くんですね。


俺様は学生の頃は30分で10人前無料を何回かクリアしたことがあります。


軽量化には向かないですが、見るたびに楽しそうだと思って、元気頂いております。

すれ違ったらスペシウム光線しても良いですか?

この先もガンガンお願いします。

Qちゃん :

餃子美味しそ~^^

σ(^^)も他の人と少しでも変えたい派です。
メットも「えっ!そこ?」って程度ですけど・・・

ルートマスターけんたろーさん

濃いスモークは、昼間に突然トンネルに入ると見えなくなるでしょ?

ミラータイプは基本的にライトスモークに加工しているから、ちゃんと見えるんですよ!

ルートマスターkonnyさん

お久しぶりです。

当然、王将へは行きますよ!

ちなみに私は『うどん』が大好物なんです(^^)

すれ違いざまに、いきなりスペシューム光線をやられると返せないので、気づいたら早めにお願いします(笑)

ルートマスターQちゃん

こんど、鉄板を使って餃子バトルでもやる?

ウチの鉄板なら10人前位は焼けるでしょ?
そしたら、蒸す為の蓋も作るよ!(笑)

Qちゃん : 餃子バトル

良いですね~( ̄ー ̄)ニヤリ
餃子は大好物です。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索