プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

寒くなってきましたね。
薄着のコートを着るか悩むところです。

先日、カタナのパーツを注文しに、いつものバイク屋さんへ行きました。

なんて事の無い普通のバイク屋さんで『そうと』さんと言います。

なんで私がこのお店に通っているかというと、昔からあるお店で私が高校生の頃は結構Z系のオーバーホールとかまで受けていたお店なので、各メーカーの旧車パーツリストが揃っているんですよね。

これだけ通っているのに常連のお客さんとは全く関わりあいの無い私(-"-)

たぶんマニアック過ぎて、普通の人には引かれてしまう私(;一_一)

でも、お店の前に1台のZが止まっていたんです。
1027 (1)

元はZⅠなのかな?Z1000なのかな?
手を入れたZって、元が何なのか判らない。

パッと見て、今どきの人じゃないのは一目瞭然。

方向性が私と一緒です。
それも、私の大学生時代のカスタムですね。

聞いたらオーナーさんは何台もZを持っていて、15年ぶりくらいでこのZを出してきたらしいんです。
だからカスタムも手作り感満載です(笑)

今見ると、???な部分が沢山あるけど、この味わいがたまらなくイイ!!

昔の?モリワキモナカは当然直管マフラーです(笑)
1027 (2)

1027_20101027074259.jpg

こういうオーナーさんとならお友達になりたいなぁ~と思いました(^^)

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
2010/10/27(水) 07:46 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

Qちゃん(まだ筋肉痛) :

最近になって、時々Z1?Z2?に乗りたいな~って思ったりします。
自分でもよく分かりませんが、昔読んだ漫画の影響?でしょうか^^;

けんたろー :

そういえば周りにZがいませんね。
男のカワサキ。丸J大好き。
特別な思い入れはなかったのに、天邪鬼がGSを選ばせたんだな。 
750ならまだしも、しかも1000。 

僕の秘密兵器サイレンサーもこんな直管にしよ。

ルートマスター : Qちゃん

私にとっても永遠の憧れです。

でも、今までに私が所有する事は無かった訳ですから、私の乗るべきマシーンでは無いと思うようにしています(^^)

ルートマスター : けんたろーさん

GSにしといて良かったと思う時があるもんだよ!

そうに思える位に自分のマシーンに気持ちを注入するのが大人の遊び方だと思います(^^)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索