プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

寒いですね~。今日から秋物の薄手のコートを着てみました。
週末あたりには、また20℃位まで戻るみたいですけどね。

そろそろキャブのセッティングを冬仕様に変更しないといけない時期です。
先週末に走った時でも既に若干薄めでしたから、去年のセッティングデータを見ながら変更します。

たぶん、PSを1/8回転開けて、MJを#2.5上げる程度でもそれなりに走ると思うんですけどね(^^)

さて、昨日は久しぶりにロンドンバスに乗りました。

1ヶ月前から予約開始ですから、忘年会&クリスマスパーティーを企んでいる幹事さんは、使ってみてください。

↓↓↓

ロンドンバス クルージングパーティ

今日は10月28日ですから、11月28日の予約受付日です。

六本木のクリスマスイルミネーションは11月25日からかな?
早めに動かないとすぐに予約が取れなくなりますからね!

昨日も東京タワーは綺麗でした(^^)
1028 001

東京タワーと言えば、近頃話題の東京スカイツリー。
1028 002

開業は2012年の2月位かな?

あと1年とちょっとですね。

実は、昨日の昼に『浅草の女』と密会しておりました(笑)

これからタワー開業へ向けて、私も浅草のお手伝いをさせていただく事になっているんです(^^)
今回もちょっと大掛かりなお仕事なので、そのうちにメディアを通して『この事かぁ~』って思っていただけると思います。

今回のビジネスを成功させるにあたり、一つの大きな目標があります。

やっぱり、『何の為に働くのか』を明確にしておかないと、楽しくないですもんね!

ズバリ!次なるマシーンを手に入れようかと考えております(●^o^●)

あはははは!
このブログを読んで妻は驚くんでしょうね。

もう既にマシーンは決めてあります。
方向性も決めてます。
大雑把な予算も決めてます。

空冷じゃないから、ちょっと反則かなぁ~って思いますけど、オートバイに対する感覚が戻ってきたので、チューニングしたモンスターマシーンに乗ってみたくなってきたんですよね~。

あとは軍資金を確保するのみ!

吉田家のルールとして、そういう資金は何かを切り詰めて捻出する事はNGです。
遊びに必要な資金はどこかから調達してこないといけません。

資金作りも1年半位先を見越して動くので、当然マシーンを手に入れるのは2年後とかなんでしょうね。

そんな先の事って思うでしょ?
でも、あっと言う間なんですよ!

もし、2年前に同じ事を考えていたら、今の時点で買えている訳ですから。

私は6年前にポルシェを買いたいと思ってロンドンバスのビジネスを始めました。
いろいろな事があったから、結局はポルシェを買う事はできませんでしたけど、CB1100Rを復活させ、カタナも買い戻す事ができました。

あの時にあの思いがなければ今の私は存在しません。

39歳の私が41歳になった時、2年前となる『今』の行いに対して評価するんでしょうね。

6年前の私は頑張っていたと思える今日この頃。

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
2010/10/28(木) 08:13 | コメント:21 | トラックバック:0 |
コメント

ryu : こんにちは。

本当に・・・1年なんてあっという間ですから計画って大切ですね(^^;)
CB1100Rとカタナの次は何が来るのか!
楽しみに拝見させて頂きます。

グレママ : はああああ????

ボクちゃん、自分が何言ってんのか分かってるのかい?

とにかくノーマルの新品以外は却下です。

それでも手に入れるなら、
これは妻への挑戦状として受け取ります。
ふふん。
後悔するなよ♪

こんび :

吉田ポルシェ見たかった気もしますね
やっぱりボロボロのポルシェを買ってきて直していじってってしてたんでしょうね

次のマシーンは水冷ですか  
絶対ノーマルの新品なんて買わないんでしょうね(奥様ごめんなさい)
どんなモンスターがやってくるのか楽しみです(笑)

μ : >グレママ

v-222v-222v-222

ノーマルの新品でいいです!
だからうちに買って

Qちゃん :

スカイツリーも随分大きくなりましたね~^^
浅草も電線がなくなって雰囲気変わったし。
下町周辺はこれからどんどん変わってくんでしょうね。

モ・・・モンスターマシーンですか~^^
なんか身近にいた人が遠くへ行ってしまうみたいで、ちょっと寂しい気もしますが、
お仕事の成功を応援してますです。

けんたろー :

吉田さんの6年前が今の僕の歳。 
まだまだだな~。 39の僕が誇れる今を作らなきゃ。

吉田さんがモンスターってのは必然でしょうね。 
お山柄、ドカドカ言っちゃうのか気になりますが、楽しみにしています。

なんにせよ、奥様との駆け引き 参考にさせて頂きます。


は! まさか油冷!?

ろっしおじさん :

こんにちは
次は何にするのか楽しみですね~
うちも何か買う時は節約より自己責任で資金調達です(笑)
次なるマシーン!
い~な~
私はもう1台レーサーが欲しいなぁ~
出物があったら一声お願いします(爆笑)

グレママ : μさんへ

お宅の弟さんの特技って何か知ってる?
ローンを組むことと妻を言いくるめることの腕前は天下一品よ。

三代目が来たらあたしのチャリが外に出されちゃう可能性大。
資金繰りよりもそっちの方が心配なんですけどぉ。

つやぽん : 次なる野望とは!

空冷じゃないモンスター・・・そのマシンもルートマスター流で進化するのでしょうね。
何も犠牲にせずプラスプラスで突っ走ってください!
自分の場合は2年前どころかいつを振り返っても誇れる自分がないのはがっかりですがw

オクサマのチャリも大事にしてくださいね(^^)

おぐ@もび : 17インチの

タイヤは高いよぉ
使用済みも期待できないぞぉ…

ルートマスター : ryuさん

私がブログを始めたのが2年前ですからね。

あっという間ですよ、本当に(^^;

ルートマスター : グレママ

ゴミを手に入れて、新車価格と同じチューニング代を投入して構造変更まですれば、同じ事じゃない?(^。^;)

ルートマスター : こんびさん

あっ!ポルシェはまだ諦めてませんからね(笑)

ルートマスター : μさん

君が持っている技術の限界に挑みたい(^^)

ルートマスター : Qちゃん

Qちゃんと走る時は、カタナか1100Rですから大丈夫ですよ!
何も変わりません(^^)

ルートマスター : けんたろーさん

一応、候補は2台あるんですけどね。

たぶん水冷で、いけるところまでいってみたいと思います(笑)

ルートマスター : ろっしおじさん

レーサーって、サーキットまで持って行かないと乗れないじゃないですか。

ツーリングが嫌いなので、車で移動するのはもっと嫌いなんです(-_-;)

マルボロマン : ご無沙汰しております

次期マシーンはドゥカティを期待してます(^-^)

ルートマスター : つやぽんさん

サラリーマンと違って、私の場合は自分を追い込んで仕事をする為のニンジンが必要なだけですよ(^^)

ルートマスター : オグさん

大丈夫です。

中古タイヤならいっぱい出ているサイズです(笑)

ルートマスター : マルボロさん

近頃、お会いしませんね。

私は日本男児。

スズキさんが好きなんです(^^)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索