プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

台風が過ぎ去った週末はいかがお過ごしでしたでしょうか?

私はせっかくの雨?だったので、ゴルフの打ちっぱなしに行ってきました。

趣味には二つあって、『やりたい趣味』と『やらなくてはいけない趣味』に分けられます。

当然、ゴルフはやりたく無いけど、仕事の関係上たまに練習場くらいには行かないといけないかなぁ~というレベル。
そんな趣味は雨でやる事が無い時に行きます。

自宅からすぐの練習場。

山の上にあるんですけど、300ヤードです。
1101 008

都内の人には羨ましがられるんですよね~。
葛西の練習場なんか、綺麗なOLさんとかも多くて、1時間待ちとかだったりするんですって?

何が楽しいのかなぁ~(-_-;)

八王子はどの位混むのかって?

混むって何の事ですか?
1101 007

あははははは。

さすがに雨だから、ここまでガラガラなんですけど、早朝の打ち放題とかのサービスタイム以外はほとんど待つ事なんかありません。

ほら、ゴルフ好きの人も八王子に住みたくなったでしょ?(^^)

さて、昨日は都内で用事があったので、家族で出かけました。
帰りに銀座から京橋の中央通りを歩いていたら、『警察博物館』を発見。
1101 001

あるのは知ってたけど、見るのは初めて。

昔の白バイ
1101 006

黒バイ
1101 005

赤バイが展示されてます。
1101 004

おいおい、インディアンなんか使っていたのかよ(-"-)
1101 003

子供には、無料で制服を着せてもらえます。

コスプレが好きなチビ人間1号。
1101 002

頼むから隊員殿になりたいなんて言わないでくれよな(^。^;)

何に驚いたかって、これって税金で運営されているんですよね・・・。

京橋の一等地で受け付けには、昔のお嬢さんとおじさんが二人。

お客さんは10人位。

4フロアーあるけど、博物館と言うには程遠い展示品数点。

これはいったい何の為にあるんだ???

真っ先に事業仕訳の対象になるんじゃないのかな?(-_-;)

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
2010/11/01(月) 08:04 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

Qちゃん :

コスプレ可愛いですね~
白バイを見ると、条件反射で目をそらしてしまいますけど^^;

ウチの近くの打ちっ放しも混む事は皆無です。人事ながらつぶれないか心配してます。
σ(^^)「やりたい趣味」ですけど。最近出来てません(>_<)

こんび :

目黒にある寄生虫館も税金で運営してんのかな?
ところで21日が今シーズンラストになりそうなんで
皆さんメロンパンしませんか(笑)

ろっしおじさん :

こんにちは
娘さんはいかしてますね!
うちのはもてぎでバイクにまたがって写真撮りました(笑)

けんたろー :

仕事終わってゆっくり行くってなると、葛西くらいしかないんですよね。  
トッぽいオジちゃんがホステス連れてイチャイチャしてる横で滝のように汗をかいてます笑

7日は仕事が入りました。 行かれる方は僕の分まで楽しんでください悲

ルートマスター : Qちゃん

当然ですけど、打ちっぱなしを経営されている方って、地主さんですからね(;一_一)

生活には困ってなんかいないですから、お客さんの数なんかどうでもいいんですよね。

ルートマスター : こんびさん

21日は七五三なんですよね~。

そろそろ朝は寒くて走れなくなっちゃいますからね。
私も奥多摩へは、あと1回位しか行けないかなぁ~。

ルートマスター : ろっしおじさん

ハイエースの改造は終わりましたか?

タイヤを替えたのに走らないでいると、またバッテリーが上がっちゃいますよ(^^)

ルートマスター : けんたろーさん

稼ぎ時なんだから、一生懸命に働きなさい(^^)

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索