プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

また祝日ですね。
何でこんなに休みが多いのかね~(;一_一)

日本人はいったい、いつ仕事をするんだい?

私の仕事は、一見すると自由時間?が多いから街中をプラプラと遊んでいるように思われます(笑)

そんな仕事というか、お客さんのところへ遊びに行く途中で見かけるお店は『ヤングマン』。
1028 003

新宿三丁目にあるんですけど、どなたか行った事ありますか?
前から興味を持っていたんですけど、怖くて入れない(-_-;)

単に昔の音楽を流しているBarなのかな?
まっちゃんは知ってたりして?

ケントスみたいに普通の飲み屋じゃなくて、プラスαの要素があるお店って無いかなぁ~。
どこか面白いお店があったら紹介してください(^^)

都内を散策するのが趣味の私。

田舎道を散歩するのが趣味な妻。


昔の雑誌を引っ張り出して次のマシーンを調べ始めた私。

黙ってPCで何かを調べていた妻。


許可もなくバイクを買う私。

高額な物は買わないけど、1対1の割合で必ず何かを買う妻。


朝、下駄箱を見たら散歩用のシューズが増えていた・・・(@_@;)
1102_20101102075051.jpg


私が買うのは2年後。
この先、どれだけ好きな物を買うつもりなんだろう。。。
まあ、バッグとか宝石とかが趣味じゃないんで、助かりますけど(^。^;)

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
2010/11/02(火) 07:52 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

まっちゃん : あやしさ満点ですね(笑)

料飲業界から離れて早・・・
画像のお店は分からないですが、場所的にも行ってみたいですね(^^;

新橋にも同じようなお店がありますよ。
そこは昔のTV映像をこれでもかって位PCに保存してあり、どんな曲をリクエストしてもお店で流してくれます(^^)
例:トシちゃんと聖子ちゃんがテニスコートで歌ってるベストテンの映像等・・・・
アラフォー上司が、若い部下を連れて行くにはいい場所かと・・・・
マスター曰く『著作権協会から色々言われる・・・』って言ってましたが(--;
7日のチケット買いましたよ、お会いできたらよろしくお願いしますねm(__)m

空冷四発 : 色は違えど

家の奥様もリーボックのイージートーン買いました・・・奥様連中に人気なんですかね?

テツ

このシューズ、うちの嫁もしげしげと見てました・・・。
ダイエットに効果的とか?

さて、奥様次は何を^^

ルートマスター : まっちゃん

7日はモビーのテントに居るかな~。

それか、レースにはほとんど興味が無いから、どこかで買い物していると思います(^^)

ソフトバンクの携帯って筑波は大丈夫なのかな?
さすがに今は繋がるようになってるよなぁ~(;一_一)

見つからなかったら電話ください。

ルートマスター : 空冷四発さん

どうやら、奥さん友達の間で流行っているみたいなんですよね~。

ルートマスター : テツさん

買うのはいいんですけど、ちゃんと使ってくれないとねぇ~。

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索