プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

昨日はツーリング日和でしたけど、どこかへ行きましたか?

私はチビ人間1号&2号が近くの体育館で発表会?ん?何で踊ってたんだ?とにかく新体操を見に行きました。
家族が車を使ってしまってたので、爆音の1100Rで行ったんですけど、当然冷たい目で見られてしまいました(^^;

さて、中途半端な時間を使って何をしようかなぁ。。。
1104 013

う~ん、地味だなぁ。

フロントが白いホイールでリアが黒とかガンメタだと、どうしてもバランスが悪いです。

もうちょっと、リアを派手にしていこうかな?

塗装するお金なんかないもんな~。

いつものアレでいっちゃいますかね(笑)

じゃ~ん!!
1104 010

ん?

何の手順を考えているかって?
1104 008

当然、ハケ塗りのペンキ仕様ですよ!

うひゃひゃひゃひゃ(大笑)

普通ならマスキングをして、最低でも缶スプレーで塗りますよね?
オイラのCBにそんな作業は必要無いぜ~!!

ラインを入れる位の作業でビビってなんかいられね~ぜ♪ふん♪ふ♪ふん♪ふん♪♪
1104 007

塗りムラとかが気になりますか?
そんなの汚いのは当たり前(キッパリ!!)

でもね、私のタイヤ交換はタイヤレバーで行うんですよね。
どうせ1回の交換作業で塗装は剥げます。
そんなホイールに対してお金なんか掛けていられないもんね~。

適当にペタペタと塗ったら、ウエスにシンナーを含ませて、ホイールに当ててタイヤをビューン!!って回転させると、それなりに綺麗なラインを残して仕上がります(笑)

ほら、2メートル離れれば判らないでしょ?
1104 006

バイクは走るものです。
走っていれば、バレないもんね~(^^)
パーキングに止まって、じっくりと見られてはいけません。
1104 005

今回のは真似しない方がいいですよ~(^。^;)

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
2010/11/04(木) 07:48 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

空冷四発 : ん~ん・・・

個人的には全部白くしてくれないと、かえってバランスが悪い様な・・・中途半端な様な・・・実物見ないと判らないですね。

今度近くでじっくり見てからコメントする事にします!

かれんぱぱ :

私もホイール全部を白くしてほしい!

どうせなら、前後ダルメ模様がいい!

ルートマスター : 空冷四発さん、かれんぱぱさん

貴重なご意見、ありがとうございます。

でもね、私のオートバイに対する考え方は、やりたい事、やれる事、やりたいけどやらない事、やりたくてもやれない事があります。

私は常に我が道を突き進む男。

これからも失敗作を含め、他人には理解されない吉田ワールドを築いていきたいと思います。

そもそもの話をしてしまえば、カタナも1100Rもゴミの集まりですから。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索