プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

昨日はT.O.Tでしたね。
ブログを通して知り合った方々ともお会いできて楽しかったです(^^)

今回のレースでは、いつものお友達ライダーが出場しました。

その中でも特別な『お笑いダ―』もいましたっけ。。。

その男はMr.オグ。

走る度に伝説を築く男。

私は吉田兄と1ヘアで写真を撮る為に陣取ってましたよ。

『お~!オグさん見っけ!』
金網の穴からレンズを出してカメラをセットします。
(撮った事がある人にしか解らないネタ?)

1台2台・・・・そろそろかな?

・・・・・・。。。

あれ?

あれ?

フォ~ン・・・ババババババ・・・・ブ~ン・・・・・最終コーナー・・・

ゼッケン12番・・フォ~ン・・・

オグ・・・・バリバリバリ・・・・

あれ????

今良く聞こえなかったけど、オグさんの事アナウンスしてなかった?

あ~あ。。。またですか(^^;

予選終了後に元気良くグラベルを歩いていく男が見える(-"-)

テントに行くと、いつもの哀愁漂う男の背中がありました。
1107 012

どうやら、左タンクのダメージ加工に合わせて、全体をコーディネートしたみたいです。
1107 008

1107 010

私がエンジンをサンドブラスト仕様にすると言ったのに対抗して、バイクを丸ごとやってみようとしたのかな?
1107 009

人の不幸は蜜の味。
1107 006

1107 007

モビーの社長が笑う事、笑う事。

あの人はやっぱり鬼だ(-_-;)

その後にぷりんさんのところに行ったら、『え~!!昨日に続いて今日もかい??』
ここにも鬼がいた(;一_一)
1107 011

そんな、ぷりんさんは、他人の転倒に構っている余裕は無い。
組みあがったばかりのエンジンはセッティングが合ってなくて、全然吹けないでいる。
このままいくか、昨日のセッティングに戻すか。
スプロケットを交換するべきか。。。。

おでんを食べながら笑っているけど、頭の中はグルグルしているんだろうなぁ~。

ちなみに予選の時のみなさんの走り。

モビーの社長。
1107 001

ぷりんあらもーどさん。
DSCF2475.jpg

ダルマンさん。
1107 002

ダルマンさんはマシーントラブルで、途中でピットイン。

さて、いよいよ決勝。
1107 013

1107 014

お~(;一_一)
今日は随分と前に並んでますね~。
1107 019

モビーとぷりん号はお隣同士。
1107 017

君はどれだけプリンが好きなんだい?
1107 015

おっ、なんか格好イイ。
1107 018

それに引き換え、スタートするまで騒いでいる社長。
1107 016

さて、いよいよですね。
1107 020

よ~い!ドン!!
1107 021

レースには興味が無い私。

スタートしちゃったら、順番なんかどうでもいい。

いつもは普通のおじさん達がヒーローになって走っている姿が格好いいと思うだけ。
そして初めてバイクに乗った頃のようにバイクって楽しいと感じるひと時が素敵。

誰が速かったのかも判らない。

テントに戻って来た社長がそのままのテンションの高さで笑っていたところを見ると、楽しかった事が伝わってきます(^^)

今日からまた普通の日常生活が始まります。

オグさんもスクラップになったカタナは処分するんでしょ?
サーキットの近くにある屑鉄屋さんは、アルミ90円/キロって書いてありましたよ!

え?まだ直すの???

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ




2010/11/08(月) 08:17 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

m-maru : きっと今頃は

もうエンジン降りてるかもしれませんv-12

こんび@鬼 悪魔 ひとでなし :

また右コーナー左にまがったんですね~(爆)
純正のハンドルならあまってますよ~

ルートマスター : m-maruさん

そうですよね!

エンジン単体の方が、鉄屑屋さんも喜びますもんね(^^)

ルートマスター : こんびさん

どうやらオグさんのカタナはモタ―ド仕様らしいです。

おぐ@もび : モチロン

直すさ!!
ミッションも組み直すからちょっと時間掛かるけど

ぷりんあらもーど :

おっ、前後の車体からまるで2位を走ってるみたい。

こうありたかった・・・・・・

ルートマスター : オグさん

どうせ次も転倒するんだろうから、カウルレス仕様にしちぇえば?(笑)

ルートマスター : ぷりんあらもーどさん

明らかにストレートが遅かった(-"-)

次はもっと早くからエンジンを組み立てるようですね。

毎回同じ事を言ってるような気がするけど・・・(^。^;)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索