プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

今日は、先日行われたキャンペーンで入賞できたから『豪華東京ツアー』です(笑)

豪華と聞いて心が躍ったんですけど、内容を見てビックリ。

浅草へ行って、スカイツリーを見て、夜はシンフォニーでディナークルージング・・・。

おいおい(;一_一)

それって、私が普段遊んでいるコースそのものじゃないのかい???

全国から来るので、地方の人にはとっては、こんな内容でも楽しいのかもしれませんね(-"-)
私が企画を組めばもっと楽しい東京ツアーになるんだけどなぁ~。。。

東京って言えば、上野のアメ横は怪しい物が沢山売っているから見ていて楽しいですよね。
1111 008

いつ行っても、年末のバーゲンみたいな状態です。
名物の山盛り5000円のところをオマケして1000円でいいよ~!!って。

いつ行っても1000円なんですけどね(笑)

さて、今日の本題。

先日手に入れたステンレスの給水タンク。

これを今回はブラストマシーンとして使います。

一番の悩みは手を入れる部分をどうするかですよね?

ちゃんと作りましたよ!

ベニヤ板でドーナツを2個作ります。
1111 007

1111 006

そこにナットを付けて、
1111 005

そしたら、いらなくなったトレーナーの袖を切って、ホチキスでドーナツに止めます。
1111 004

あとは、ボルトで固定するだけ。

作業する時はゴム手袋をはめないと手がボロボロになっちゃいますからね!

窓にはアクリル板を貼って、カタナのヘッドを入れてみるとこんな感じ。
1111 002

あとは吹くだけ。
1111 003

でもね、想像どおり、すぐにアクリル板はブラスト仕上げになってしまい見えなくなりました(@_@;)

なんとなくカンを頼りに吹いてみたらこんな状態になりました。
1111 001

もう少しだと思っていたら、妻が帰ってきてしまい怒られた(;一_一)

洗濯物が砂だらけじゃない!!(--〆)
コンプレッサーもうるさくて近所迷惑よ!!

・・・。

ごめんなさい(-_-;)

。。。

でも、あと少しで終わるんだけどなぁ~。

また妻が不在の時にでも、こっそりと作業を進めたいと思います。(^。^;)

今週末はシーズン最後になる奥多摩メロンパンツアーを考えてます。

本当は土曜日の方が天気もいいんですけど、金曜日の夜は帰ってこれない可能性が高いので、日曜日のAM6:30~7:00までモーニングコーヒー&メロンパンを食べるつもりです。
そのあとプラッと紅葉を見に行って帰ろうかと思います。

お暇な方はご一緒しませんか?

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
2010/11/11(木) 10:15 | コメント:12 | トラックバック:0 |
コメント

マルボロマン :

日曜日、走り納めますので、よろしくお願いします♪

μ :

俺も坊主つれて車で行こうかな
今年最後だもんね

Qちゃん :

日曜日♪参加~・・・したいのですけど、流動的です _ _)
予定が直前まで決まらなくて、今のとこ五分五分。

m-maru : 週末

日曜日は参加予定ですが・・・
今回、愛人さんが皆さんご存知のことで一人でたどり着くか心配ですが
まぁ時間に着かなかったら先に行って下さい!
後から行きますから

けんたろー :

m-maruさんはどのルートから来られますか?
僕は中央道八王子から下道ですが、どこかで合流しましょうか。

m-maru : けんたろうさん

お心遣いありがとうございます。
奥多摩は何度か行ってますが反対側?ダム側なので、ちょっと不安ですが大丈夫だと思います。
次の為にも自分で行ってみます。
日曜はよろしくです。

こんび@鬼 悪魔 ひとでなし : 残念~

14日は仕事なんです~
皆さん気を付けていってらっしゃいませ

ルートマスター : マルボロマンさん

こちらこそ、よろしくお願いします!

ルートマスター : μさん

行くなら写真撮ってちょ!

ルートマスター : Qちゃん

当日の気分で決めてもらっていいですからね~(^^)

ルートマスター : m-maruさん

ん?愛人って、転倒虫さんですか?(笑)

迷子にならないように来てください。

ルートマスター : こんびさん

また来シーズンにお会いしましょう!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索