プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

先日、地味な1100Rを見ていて、ぷりん号みたいに汚い?仕様を目指そうかと思いました(笑)
いわゆるステッカーのベタベタ仕様ですね(^^)
1112 (1)

こういうのを大嫌いだと言う人もいるんですけど、私は大好きなんですよね。

昔から手元にあったステッカーや、ぷりんさん、オグさんにもらったステッカーも貼っていきます。
1112_20101112101820.jpg

後先など考えずに適当にはるのが吉田流(--;

オグさ~ん!ブリヂストンのステッカーが欲しいので、チャンスがあったら手に入れて恵んでくださ~い!

さて、昨日お伝えしたように、明後日の日曜日はメロンパン紅葉ツーリングです。
そろそろ奥多摩は、早朝の路面コンディションが悪くなってきますから、今回が今年の走り収めになりそうです。

AM6:30に集合だと、真っ暗な時間に出てくる方が多いと思いますが、よかったらご一緒しましょう!

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
2010/11/12(金) 10:19 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

CLOUD BREAK : こんにちは。

色々な意味で無事に辿り着けるか不安は残りますが、
是非ご一緒させていただきたいと思います(笑

宜しくお願い致します(^^)

けんたろー :

ガスもエアーも入れたし、明日天気になーれ!
おやすみなさい!

PS お兄さん、1日からタバコやめましたよ。 お先です!

ルートマスター : CLOUD BREAKさん

集合場所は五日市警察を過ぎた先にあるセブンイレブンです。

気を付けてお越しください。

ルートマスター : けんたろーさん

ちゃんと脊髄パットも背負ってくるんだよ~!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索