プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こんばんは。吉田です。

週末はいかがお過ごしでしたか?

私はいつものお友達と奥多摩へ行ってきましたよ!

AM6:00だとまだ薄暗い状態です。
1114-1 001

カメラの準備をしていたら、AM6:45位になっちゃいました。
1114 024

今日はマルボロさんもタイヤがツルツルなので、ツナギではなく皮パン仕様でツーリングです。
1114-1 004

m-maruさん
1114-1 005

Qちゃん
1114-1 006

けんたろーさん
1114-1 007

そして、今回から仲間に加わったCLOUD BLEAKさん
1114-1 002

スーさんとでも呼んでおきましょうかね(^^)

軽く流したところを名物カメラマンのろっしおじさんが撮ってくれましたので、その内容は明日にでもアップしますね。
1114-1 003

今日は紅葉狩りツーリングでしたから、帰りはちょっと遠回りして上野原~大垂水経由で吉田ガレージに戻ってきました。

なんでみんな一緒かって?

これですよ!これ!!
1114 018

私は他人の目なんか全く気にしないもんね~。
この格好で焼きそばの材料を買いにスーパーへ立ち寄りました(^^;

そこでトラブル発見。
DSC_0118.jpg

これも後日にアップします。

帰ったら、作業をしながら焼きそばパーティーです。

みんなで役割分担してお昼ご飯を食べました。
1114 016

1114 017

1114 010

今日の会費は300円です。
コンビニ弁当より安いでしょ(^^)

初めて出会ったのに吉田ガレージにまで付き合わされてるスーさん(笑)
DSC_0131.jpg

けんたろーさんと同じですね。

もしかしたら、今シーズン中に1回位は箱根に行けるかもしれませんから、その時はご連絡しますね!
連絡先を交換し忘れたので、左のメールフォームに送っていただけますか?

またご一緒しましょう(^0^)

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

2010/11/14(日) 21:47 | コメント:10 | トラックバック:0 |
コメント

こんび :

行きたかったな~
来シーズンはぜひ参加希望で

マルボロマン :

今度は、やきそばパーティーにも、参加いたします!

おぐ@もび : [i:63954]

いいなぁ

Qちゃん(またまた筋肉痛中) : 楽しそう^^

σ(^^)も焼きそばパーチー行きたかったです。
個人的には餃子パーチーが・・・^^
次回是非。

ルートマスター : こんびさん

ほら、ツーリングって目的が無いと、いまいちって感じでしょ?

お昼位は食べて帰りたいですからね~。

ルートマスター : マルボロマンさん

近いですからね!
またご一緒しましょう(^^)

ルートマスター : オグさん

来れば良かったのに。

あれ?

バイクは?

あ~。。。

そういえば、また転倒したんでしたね(笑)

ルートマスター : Qちゃん

餃子をたらふく食べてヘルメットを被ると、次回に乗る時も餃子の香りが楽しめます(笑)

CLOUD BREAK : ありがとうございました。

スーさんです(笑
昨日は本当にありがとうございました。
もぉ楽しくて楽しくて(^^)
皆さん親切にしてくださって本当に感謝ですm(_ _)m
ルートマスターさんが写真で見るより遥かに男前でびっくりしました!!
CBも写真で見るより全然男前でした(笑
帰って少し時間が合ったのですぐにご指摘頂いたステップ交換しました(笑
是非また遊んでください(^^)

あ、連絡先送っておきますね。

ルートマスター : CLOUD BREAKさん

楽しいと思ったら、飛び込んできてください(^0^)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索