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ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

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おはようございます。吉田です。

これな~んだ?
1124 002

ネズミじゃないよ!

ハリーだよ♪
1124 001

さて、外装がボロボロのオグさんのカタナ。

実はエンジンの中身もボロかった(;一_一)

買い替えた方が安くて早いんじゃない?(大笑)

クラッチハウジング内のスプリングが金属疲労で折れたみたいです。
オグさんが欲しいのはこのハウジングですよね?
1124 005

スクリーンと一緒に送りますけど、使えないかもしれませんよ(-"-)

カタナのエンジンはパワーを上げていくと、クラッチのハウジングがダメになってしまうんですよね。
1124 004

使う前にヤスリ掛けして段付きを無くせば、大丈夫だとは思いますけど。

あと、私のカタナは確かSAEです。
オグさんのSZとエンジンの内部パーツが違って、ハウジングのシャフト径だか、中のカラーサイズだかが違ったと思います。

とりあえず送りますから確認してみてください(^。^;)

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2010/11/24(水) 07:43 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

おぐ@もび : カラーの

厚さが違ったりするんだよねぇ~

ルートマスターオグさん

カシメを外してスプリングだけ交換できれば簡単なんですけどね~
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