プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

今日は木曜日。
まだ、あと一日あるのか(;一_一)

今週はかなりハードな夜が続いております。

例年だと11月の締め切りが終わったら、保険の仕事は無くなるんですけど、有難い事に今年は仕事が続いているんですよね。

月曜日は深夜バスで帰ったと話しましたが、火曜日はビジネスのお話で、あの男と夕方に打ち合わせをして、ちょっと一杯。。。
1202-1 002

やっぱり炭火焼きは美味いね~。
1202-1 001

そして、昨日の水曜日。

ロンドンバスに乗っておりました。
1202 001

今はミッドタウンのクリスマスイルミネーションが凄く綺麗です。
1202 002

昨日は大切なお客様の日だったので、お友達にお願いしてミニスカサンタで登場してもらいました。
1202 006

あはははは。
なかなかエンターテイメント溢れる遊びでしょ(^^)

でも、これも私のお仕事。
1202 003

六本木のけやき坂です。
1202 004

昨日から表参道のイルミネーションも始まりました。
1202 005

六本木のミッドタウン~六本木ヒルズ~表参道~ミッドタウンのぐるっと一周コースで1時間位です。

12月の予約はほとんど完売しちゃいましたけど、あと何便かは残っているのかな?

参加条件で女性はミニスカサンタ限定とかの合コンとかだと、無茶苦茶盛りあがりますよ!
よかったら使ってみてください(^^)

クルージングパーティーバス

今日は21:30からスタートの忘年会。

明日は夕方明るいうちから始まる上野のインターナショナルな夜。

帰れるのだろうか。。。

それよりも私の体は大丈夫なんだろうか?

生命保険にしっかり入っておかないとね。
誰か保険屋さんを紹介していただけませんか?(笑)

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
2010/12/02(木) 08:00 | コメント:10 | トラックバック:0 |
コメント

Qちゃん :

焼き肉おいしそ~

良い保険屋さんなら知ってますよ ( ̄ー ̄)ニヤ

VV-浅草おー夜景きれい

みっどたうん・・・そんなところがあるんですか・・・
みにすかさんた・・・そんなのがいるのかぁ・・・

都会ってすごいですね

m-maru :

私には遊んでるようにしか見えません。
もしかして遊びが仕事

けんたろー :

出産前、いや独身時に出会っていたらな~惜
なんて悔やまぬよう、今後も楽しい事していきましょうね笑

宜しくお願いします

生命保険の選び方 :

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます。
ありがとうございます。

ルートマスターQちゃん

お~!!そう言えば、優秀な営業マンを囲い込んでるっていうお話でしたね!

Qちゃんの担当者以上の保険屋さんはいないんだろうなぁ~(笑)

ルートマスターVV-浅草さん

都会には大人の世界が広がってます(^^)

実際のところ、普段着に着替えた彼女のスカート丈は、サンタの衣装と変わりませんでした(笑)

本当はバニーガールで乗ると言っていたのですが、今回はお客さんの手前、見送らせていただきました(^^;

ルートマスターm-maruさん

違いますよ~!!

仕事が遊びです(^^)

ルートマスター生命保険の選び方さん

もしかして、良い保険屋さんをご存知なのですか?(笑)

ルートマスターけんたろーさん

昔に知り合っていたって、大して楽しくなかったですよ!

今知りあっているから楽しいんじゃないの~(^0^)

来年はバーン!と儲けてポルシェ買おうぜ!!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索