FC2ブログ
プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
既に復活して10年経ちましたから、リターンライダーとは言えない状況にあります(--;
内容もオートバイのブログと言うより日々の日記になってきております。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こんばんは。吉田です。

クリスマスの今日、いかがお過ごしでしょうか?
吉田家は相変わらずバラバラな生活をしております(笑)

さて、一昨日GSX-Rを引き取りに行ってきましたが、今回のオークションがお得だった理由として、前オーナーさんがレストアを考えてパーツを集め始めていた事。

邪魔だからと言って、全部頂戴することができました(^^)
そのほとんどがオークションで手に入れた状態で開けてもいない。
1225 (9)

ノーマルマフラーは当然なんですけど、割れていたり埋め込みウインカーにされているリアカウル&サイドカウル。
1225 (11)

1225 (3)


私はノーマルウインカー派なんだよなぁ~と思っていたら、LEDの新品とともにノーマルウインカーもありました(^^)
1225 (12)

すぐに手に入れたかったシングルシートカウル。
1225_20101225200724.jpg

抜けてはいないんだけど、と言ってましたがリアサス。
1225 (8)

チェーンとスプロケット。
1225 (10)

1225 (7)

左ステップが曲がっていると思っていたら、ちゃんとスペアも入ってました。
1225 (2)

あれ?スーさんはノーマルのプレートを欲しがっていた?
ステップ意外はいらないから、必要ならあげますよ!

フェンダーもブッた切っていたんですけど、
1224 (7)

ちゃんとフェンダーの予備もあります。
1225 (13)

ディスクもあるって言ってたけど、違うじゃんか(;一_一)
1225 (6)

これが’89のディスク
1225 (5)

でも、大丈夫。
私は何用だかしってるもん。
’86~’88GSX-R用だよん。
1225 (4)

けんたろーさんの3本スポークはディスクが付いて無かったよね?
使うかい?

ね~!
有難いお土産でしょ(^0^)

凄いお得な買い物をしたんですけど・・・。

今日、ちょっと時間があったから見てみたんですけど(@_@;)

普通の人が買ったら、泣いてるかも(T_T)

私にとっては全く問題ないレベルなんですけどね。
何て言っても、CB1100Rを経験してますからね(^。^;)

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

2010/12/25(土) 20:15 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

おぐ@もび : 泣かないなんて

相変わらず素晴らしいリスク管理をされてますね

マルボロマン :

かなりお得な買い物でしたね

しかし…ですか?

それでも、楽しんでいるなんて


実は、ドMですね(^O^)

ルートマスターオグさん

そりゃ、エンジンが掛かって、とりあえず動くバイクですからね。
それだけでも十分に有難いと思える私って、どんな過酷な経験をしてきたんでしょうね?(笑)

ルートマスターマルボロマンさん

だって、そのまま乗れるバイクだったら、春までのブログネタが無くなっちゃうじゃないですか(^0^)

CLOUD BREAK : こんにちは。

ブログネタの常時確保!
尊敬に値しますね(笑

ところでステップなんですが、【プレート】の方はあるんです(^^;)

いつもお心遣い頂いて、本当にありがとうございますm(_ _)m

今回初めて知ったんですが二代目キリン?のGSX-Rて89年式だったんですね!

やはりアッパーカウルのライトがむき出しの方が格好良いです(^^)!


ルートマスターCLOUD BREAKさん

あっ、ノーマルプレートはあるのね。

ノーマルだと、それほど悪くない気がしますね。
ただ、ハンドルが何故あんなポジションに付いているのでしょう?

これは間違いなく要変更ですね。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索