プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

朝の通勤電車はガラガラですね。

今日も飲み会、明日も飲み会。
近頃は飲む事が仕事になってます(^。^;)

個人売買の恐ろしさを痛感しながら日々を送る今日この頃。
本当に次から次へと問題が出てきます。
私だから怒りませんけど、普通の人だったらクレームになるんじゃないですかね~(--〆)

まあ、安いバイクなんて、こんなもんなんですけどね。
そうでなければ、オークション開始が13万円なんていう訳がない。

大きな問題じゃないけど、アンダーカウルを外してみたところ、綺麗だと思ってたヨシムラチタンサイクロンは、見えないカウルの中で潰れていた(;一_一)
1225 015

外して板金処理しないといけないなぁ。チタンは堅いんだよね。

’89以降のGSX-Rは、ノーマルが2本出しマフラーだから、オイルパンのオイル受けが真ん中にあるんですよね。
だから集合管に交換すると、よろしくないラインを通る事になります。
1225 014

これってバンク角が減るって事ないよね?
でも、何だか怪しいなぁ~(-"-)

これの解決方法はGSFのオイルパンを使うみたいですね。
交換している方がいらっしゃったら、オイルパン以外に内部パーツの何を交換しないといけなくなるのか教えていただけますか?

調べれば済む事なんですけど、パーツリストをまだ手に入れていないもので・・・。

あっ、オイルパンを交換するとオイル取りだし口の位置関係の問題で、マフラーも交換しないといけなくなるんだよね?
そんなお金は、さすがに今すぐに捻出できないなぁ(-"-)

そうそう、マフラーって言えば、ノーマルマフラーの処分に困ってます。
誰か欲しい人っていますか?
1225 001

いなければ捨てちゃいます。

割と綺麗なステンレスマフラーですから、フランジ部分とか加工したらカタナにも装着できるんじゃないのかな?
どうなんだろう?
私はやろうとも思った事がないんだけど(@_@;)

着払いでよかったら、誰かもらってください。

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
2010/12/29(水) 08:06 | コメント:7 | トラックバック:0 |
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ルートマスターこんさん

コメントが速いこと(笑)

ノーマルマフラーを着払いで送りますね(^^)

こんお手数をおかけします。

こりゃまた正月休みのいいおもちゃになりますねぇ。
ありがとう御座います。
楽しみにお待ちしております。

ルートマスターこんさん

明日の午前中に荷造り&発送できると思います。

でも、ノーマルマフラーは重たいですからね(-"-)

覚悟しておいてください。

こん :

ご無沙汰しております!
ひとつお願いが御座います。
頂いたマフラーのフロントとリアの接合部に使う筒状のパッキンのパーツNoが判りましたら是非ともお教え頂けませんか、
時間のあるときで構いませんので宜しくお願いします。

ルートマスターこんさん

部品が足りませんでしたか?

すみません、受け取ったまま送っちゃいました。

こん :

いえいえ謝らないでくださいなぁ
お手数ばかりお掛けしましてこちらこそすみませんです。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索