FC2ブログ
プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こんばんは。吉田です。

さきほど日本のモナコから帰宅しました。
0102 004

初島、伊豆大島も見えるお部屋で迎えるお正月は、今年も温泉&お酒&昼寝で過ごしました(^。^;)
0102 003

エンジンがまともに掛からなかったGSX-Rですが、とりあえずタンクを振りながらガソリンを抜き、新しいガソリンを入れてエンジンスタート!

オーバーフローは直り、通常の回転数では掛かっているんだけど、アクセルをあおってもバラバラパンッ!ボロロロロ~っていう状態。

う~ん。。。

こりゃちゃんと火が飛んでいないなぁ~(=_=)

プラグを外してみる。
1229 009

真っ黒。

プラグも新品に交換しないといけないなぁ~。

・・・。

今度ね(;一_一)

お金を掛けられない今は、ワイヤーブラシ&ウエスで磨いてみる。
本当はバーナーで焼くっていう方法を取るんですけど、今回はオイルとかで濡れている訳でもないので、そのまま装着してみる。

そうそう、プラグを見たらガスケットが全く潰れてませんでした。
締め込んでみると、ギュ~ってまだ締め込めましたから、排気漏れしていたかも。

再度エンジンスタート。

お~!
アイドリングも安定しました。
ちゃんとアクセルに付いてきます。

でも、やっぱりパンチのない吹け上がり方だね~。
そりゃノーマルはこんなもんなんでしょうけどね。
カタナのノーマル状態を思い出します。

TMRが欲しいなぁ~。
やっぱりサイドリンクの40Φが格好いいよなぁ。

どこかから手に入らないかな(^。^;)

確かQちゃんのカタナに入っていたな。。。

自宅も知っている。

こっそりとTMとかに交換しておいても気づかないかも。
ムフフ。(-"-)

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
2011/01/02(日) 20:32 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

CLOUD BREAK : こんばんは。

奥多摩のシーズンの始まりは何月くらいなのでしょうか(^^;)??

オフシーズン中に吉田さんの走りから何かを得られる位まで、頑張っておきます!!

その前に早く店舗を見つけて、一日でも早く良い報告が出来る様に頑張ります!

ルートマスターCLOUD BREAKさん

奥多摩は桜が咲く頃までは凍結するので、4月頃じゃなかったかなぁ(-"-)

それまでコケないでくださいよ(^^;

Qちゃん : あけおめ

きっと気付かない・・・
って、こら~(笑)
やっと月賦が終わったんだから、
ダメです。

ルートマスターQちゃん

いや~、QちゃんならGSX-Rのノーマルキャブと交換していても、1ヶ月位は気づかないかと思ったんですけどね。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索