FC2ブログ
プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

昨日からディズニーリゾートにある東京ベイ舞浜ホテル・クラブリゾートへ来ております。
01024 004

今回も表彰パーティーなんですよね。
01024 001

何だか毎月こんなイベントばっかりですね(^^;

またしても子供だましの記念品をいただきました。
01024 003

う~ん。。。

うちにもあったような、既に処分したような。。。

本当は今日、チケットをいただいているのでディズニーランドで遊べるんですけど、家族と一緒に来ていないからねぇ(-_-;)

オジサン達と一緒にミッキーと記念撮影するのも何だし・・・。

基本的に団体行動が嫌いな私。
昨日も二次会までセットされておりましたが、前日も帰宅したのがAM4:30だったので、部屋に帰って寝てしまいました。

リゾートホテルで一番好きなのは、朝食のバイキング。
朝からミニハンバーガーをお替りして食べちゃいました。
01024 002

あっ!当然モーニングも一人が好き。
お一人様っていうヤツですかね。

食べたい物を食べたいだけ、食べたい時に気が向く時間にポケ~っとしながら食べる。

こう見えてもビジネスの時は、気遣いで気が張っているから、オフの時は誰からも干渉されずに、そっとしておいて欲しいんですよね。

だから、オートバイって好き。
自分の世界に入れるから。

ガレージにこもって作業するのも、こんな理由から。
自分のペースで好きな時に好きなだけ、そして段取りも、3つ位の作業を同時進行していくから、グチャグチャなような作業風景は全部が作業中だから。

ここは私のお城です(^^)

さて、前回の続きですね。

マスターモデルが仕上がったので、メス型を作っていきます。
01026 (7)

今回は量産?を考えているから1個作ったら、それをマスターモデルにしてメス型もFRPで作る予定です。

いつもの作り方でメス型が完成。
01026 (2)

今回も黒仕様にしました。
01026 (1)

色を着けると、オイルでグチャグチャになる裏側に、色を塗る必要がなくなるから都合がいいです。

一晩置いて完成。
01026 (22)

あっ・・・。

またエアーが入っちゃった(;一_一)
01026 (21)

う~ん。
これって、Rの部分は硬化中にエアーが入っちゃうんですね。

なるほどなるほど。

1枚物で仕上げているからダメなんだね。
今度からは、この角の部分には小さくカットしたグラスマットを入れ込むようにしましょう。
何事も経験。
最初から完璧な人なんかいませんからね。

やらないで知った風な事を言う人間よりも、経験して失敗した人の方がエライと私は考える(^^)

次はカットと設置に作業は進みます。

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

2011/01/28(金) 10:16 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

Qちゃん(ドキッ量産言い出しっぺ) :

昔、ウチの子が幼稚園の頃、ランドに一度行きました。
小さい子にあまり優しくない所ってイメージで帰ってきたのを覚えています^^;

私も自分のお城が欲しい・・・(>_<)

ルートマスターQちゃん

一定の収入が決まっているサラリーマンだと、リスクは無いんだけど冒険もできないから、お城を手にするのって高いハードルなんですよね~(-"-)

何かサイドビジネスができないかって、誰もが考えるんですけど、世の中そんなに甘くもないのが現実。

でもね、一戸建てを持っていて、オートバイも持っている。

今の環境だけでも十分に理想的な生活なんじゃないですか?

それ以上を求めると、私みたいな綱渡り的な生活しかなくなっちゃいますよ(^^)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索