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ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

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もう一度、あの頃のように走れるのか?

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おはようございます。吉田です。

毎日、接待?打ち合わせ?飲みが続いている今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は人生において急激な流れの真っ只中で、もがいております。

『苦労した分、大きく成長できる』
そう信じて頑張るしかないですね。

さて、今日はリアフェンダーのお話でもしましょうかね。

GSX-Rは購入した時に適当な方法でフェンダーを切って、ダサイ埋め込みウインカーにしてありました。

有難い事にノーマルフェンダー&リアカウル一式も付属パーツとしてもらっていたので、一旦はノーマル状態に戻してあります。
01023 003

でもやっぱり、リア廻りが重たい雰囲気ですね。
01023 002

フェンダーをカットする事にします。

ここで気になるのは、GSX-Rはナンバー灯と反射板が別体式なので、これを何とかしないといけません。
01010 031

反射板なんかは、車検の時に反射テープを適当に貼りつければOKなんですけど、ナンバー灯はちゃんと処理しておくべきですよね。

実はGSX-Rの場合は簡単で、テールライトの下側をクリアーのアクリル板に交換するだけでナンバー灯代わりに使えます。

これで車検を通している方も多いので、問題は無いですね。

作業と言うほどの事でもないんですけど、一応は今週末にでも仕上げてご報告しますね。

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2011/02/03(木) 08:00 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

CLOUD BREAK : こんばんは。

『苦労した分、大きく成長できる』
まさにそう信じて私も日々盲進しております。

一日も早く元気の良い話題が出来る様に頑張ります(^o^)!!

ルートマスターCLOUD BREAKさん

もう2月ですからねぇ~(^^;

ガソリン代が出なくなっちゃうぞ~。
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