プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こんにちは。吉田です。

今日はいい天気でしたね~。
バイクに乗るには最高だったんじゃないですか?

私は3台も持っているのに、すぐに乗れるマシーンが1台も無い(^^;

でも、いいんです(^^)

実は今日、午前中にとある秘密基地へお邪魔しておりました。

何しに行ったかって?

じゃじゃ~ん!!

どお?
これ、もらっちゃった(笑)

すごくない???

GSX-Rの5.5×17インチ+47丁スプロケットとGSX-Rの倒立用三つ又。
0227 002

やった~!
これで180サイズが履ける!!
0227 001

ヤフオクでは高くて手が出なかったんだけど、私のブログを見ていて、『伊達直人さん』が私にメールをくださいました(笑)

『差し上げます』と。。。

その男の名前は『だいさん』。

知ってる人は知っている、知らない人は全く知らない。

私も全く知らない人でした。
ブログの力って素晴らしい(^^)

なぜ、だいさんがこんな貴重なホイールをタダでくれたかと言うと。。。

当然もっと凄い仕様のGSX-Rに乗ってるからです。

いい?

ビビらないでね。

じゃじゃ~ん!!
0227 010

なんじゃこりゃ~!!

0227 005
すげ~格好イイ!!
0227 004

でもね、この程度の仕上がりは200~300万も出せば簡単に手に入るから、それなら驚く事なんか全然ないですよね?
私が驚いたのは、ほとんど全てが自作のプライベートカスタムなんです!

なんと、このボンネビル仕様も自家塗装です!お・ど・ろ・き~~~~~~~~!!

私も今までは、それなりのカスタム車両を見てきたつもりです。
でも、それなりの車両って、必ずと言っていいほど、それなりの立場の人が手を入れてます。
0227 003

だいさんは、私と一緒の素人です。

初めて私と同じ方向性の人に出会えて本当に嬉しい。
それも、趣味が塗装なので、仕上がりが本当に綺麗。

どこぞの腐ったCB1100Rとは、天と地の差ですね。

さて、私と知り合いになったからには、もう逃がしませんよ!

くっくっくっく~。
趣味は塗装なんですか~。

うふふふふふ(^^)

勝手にチーム メロンパンのリストに入れさせていただきました。

これでマルボロさんと走ったら、どんな写真になるんでしょうね?

気持ち悪い~~~(大笑)

さあ!私のブログを見てくださっている皆さん!
必ずツボにはまるはずです。

更新はたま~にしかされませんが、過去記事を読んでみてくださいね!
だいさんのGSX-R

恐ろしい事に、お友達も同じカラーリングのボンネビル!

今年の奥多摩はスゲーぞ~(^^)

う~ん、ブログで知りあう人って変わった人ばかりで面白い。

それも、欲しいって言っただけで、くれるって言う人が現れるんですから、まるで『笑ってイイとも』みたいですね(笑)

じゃあ、ついでに言っておきますか!

『ポルシェが欲しいです!!』

あははははは!

突然、倒立用の三つ又が手に入ったという事は、フロントも仕様変更が決定しました!
GSX-R用の倒立フォークを手に入れる事を目標にしたいと思います。

まだ乗った事もないマシーンなのに、どんどん仕様変更だけは進んでいく(^^;

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
2011/02/27(日) 17:08 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

CLOUD BREAK : こんばんは。

ホイールその他が頂けてしまうとは凄いですね!(笑

だいさんのHP見て来ました!
宝の山ですね(^^;)

こう言う一昔前の耐久レースっぽい車両、凄く格好良くて好きです。

車両は違いますが、私の目標であるルートマスターさんのカタナも相当格好良いですけどね(^^)

あんまり凄い車両が奥多摩に集まっちゃうと隊員殿達も興味津々で集まって来ませんかね(笑

ルートマスターCLOUD BREAKさん

あそこまでいくと笑っちゃいます(^^)

プライベートカスタムって言っても、結構お金も掛かっているから、愛情が伝わってくるんですよね。

ひろパパ : わお!

こりゃすごいですね~(^ ^)

ルートマスターひろパパさん

写真映りがいいのではなく、実車も細部まで綺麗に仕上げてあります。

それも手作り感が残っているところがGOODなんですよね。

間違いなくオタクです(笑)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索