プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

この年末にスカイマークの飛行機に乗る方っていらっしゃいますかね?
12月中の機内誌には、うちの銀色ロンドンバス『ダブルデッカー』が紹介されてます。
スカイマーク2
スカイマーク1

さて、このところ少しずつガレージを片付けできました。

ブログを始めた10月頃はこんな有様。
吉田家のゴミ捨て場&灯油置き場。
ガレージ1

ちゃんとゴミも捨てましたよ~(^^)

今はこんな感じ。
ガレージ1

綺麗になったでしょ?
ガレージ2

昔流行ったオートバイに乗ってコーヒーを飲みに行くカフェバーを目指したいと思います。
な~んちゃって(笑)

今回はミラーのネオン管を付けてみましたが、私の場合、ロンドンバスのお店を始めた時は、日本初の動く飲食店だったので、様々な企業様が興味を示して物品スポンサーになってくださった関係で沢山ネオン管を持っているんですよね。

欲しい物は好きなだけ注文していいなんて言ってくださいましたからね。
有難いお話です。

一応、今回は吉田兄がエンジンを組むので、作業台のスペースを広めに取ってありますよ。
早くカタナのエンジン降ろせって言うんですけど、まずはCB1100Rを走れるようにしないとね。

来週月曜日にセルモーターのパーツができてくるみたいです。

次は発電系をオーダーしようかと思ってます。
今回は大掛かりな作業になるから吉田兄でも無理かな~?

吉田兄のブログはマニアック過ぎて普通の人には全く意味が解らないだろうけど、機械加工とかが好きな人は私のブログと一緒に見ていくと、CBとカタナのカスタムについて詳細部まで解ります。

↓↓↓
吉田兄ブログ

興味があったら覗いてみて。
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
2008/12/12(金) 08:22 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

μ :

これからの季節、暖房完備でお願いします。
もちろんドリンクバーも忘れずに

sho1 :

うわー男の隠れ家的な空間だー。

うらやましー。

ルートマスター

ファンヒーターは用意してます。
あと、コーヒーメーカーもありますよ。
昔、真冬に夜中の3時まで二人でハチロクのエンジンを積み替えていた頃とは随分環境的には良くなったものです。(笑)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索