プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

明日は締め日ですね~。
営業の皆様、いかがお過ごしでしょうか?

今月は、いくら数字を求められてもどうにもならないですよねぇ(;一_一)

そろそろガソリンスタンドにも燃料が回ってきたようで、今週末にはCB1100Rにガソリンを入れる事ができそうです。
ちょっと乗りたい気もするんですけど、週末あたりまでは寒いみたいなんですよね~(-"-)
またGSX-Rの作業で終わっちゃうかな?

本当は先週末にカタナのエンジンを組み上げる予定だったんですけど、吉田兄が会社からトルクレンチを持って帰ってくるのを忘れたので、途中なんですよね。

『手締めでいっちゃう?たぶん大丈夫だぜ!』って。。。

お兄様。
大人なんですから、無茶するのは止めましょうよ(@_@;)
全開で走るのは貴方ではなく、私なんですから。

まあ、正確なトルクでなくても、ブローする事は無いんですけど、ガスケットが抜けたりするのは嫌ですから、ちゃんと規定値で組む事にします。

そろそろGSX-Rも試乗したいんですよね。

本当に家の前ですら乗った事が無いんですよね(笑)

そういえば、私はシングルシート仕様にしてますけど、使わなくなったリアのカウル関係って誰か使いますか?
0324 (2)

埋め込みウインカーが適当に付けられてしまっているのと、爪が折れているので、補修が必要です。
0324 (1)


まあ、こんなのは、これから私のGSX-Rで同じ補修作業を進めていくから参考にすれば問題はないんですけどね。
0324.jpg

一応、リアフェンダーもノーマル状態であります。
0324 (3)

1100LとかにKのリア回りも付くのかな?
たぶんフレームが同じだからいけるでしょう。

なんだかシルビア+180SXの2コ1仕様みたいですね(^^)

着払いで送ります。
欲しい人が居なければ、邪魔だから捨てちゃいます。

いつものようにコメント欄から連絡ください。

R君
ステップをヤマトさんで送るんですけど、先週末は福島だと営業所止めでしか送れないと言われました。
近くに営業所があればそこに送ります。
無ければ、もうしばらくお待ちください。

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

2011/03/24(木) 07:46 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ルートマスターすなむらさん

では送らせていただきますので、コメントでは無くて左のメールフォームから連絡先を送ってください。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索