プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

こんな時代ですけど、やっぱりお花見ってするんですかね?
今週末あたりが見頃かな?

先日、妻がオークションでダルメシアン柄のコンバースを落札した。
0406 001

『ねえ、ねえ、お母さん!実はね、僕の靴って底が剥がれちゃっているの。
お友達の中で、そんなにボロい靴を履いているって僕だけなの。
どうしても必要だから買っていい?』

そんな事を言ったか言わないかは別として、とりあえずポチッとしてみた(笑)

昨日帰ったら届いておりました(^^)
0406 004

さ~て、何かな?

じゃ~ん!
今回はSIDIにしてみました!
0406 003

RS TAICHIのツナギって言ったらアルパインスターなんですけど、今の私は他人と同じコーディネートは、やりたくないから昔使っていたガエルネを狙ったんですけど、今ってロードブーツにはあまり力を入れていないのかな?

なんと言っても、安いのじゃないとダメです(^^;

最初はもう一つ上のモデルを買おうと思っていたんですけど、クリック寸前で考えた。
29,800円のモデルと22,800円のモデルの違いって何だ???

確かに高い方が強そう?だけど、性能的にはあんまり変わらないよね(--;

私に選択の余地は無かった。。。
0406 002

ヘルメットが小山レプリカ、ツナギが派手なタイチ、ブーツがSIDI、グローブがB級品のアルパインスター。

変態だ(-_-;)

この装備で乗っているバイクがCB1100Rなんですからね。。。

まあ、CB1100Rは1年位放置する予定です。

代わって登場するのがGSX-Rですね。
0404 011

なんとか動くようになったので、先日試乗してみました。
家の周りをぐるっと5キロ程度ですけど。

動きだして思った。

『軽い』

これが本当に1100ccなのか?
時代の進歩に驚きを隠せない。
いつもの感覚で乗ると、寝過ぎて怖い。

パワーは、こんなもんなんでしょうね。
まだキャブのセッティングが完璧じゃないから、回転の上がり方がベストとは言えないけど、ベストな状態にまで持っていったって、驚くほどの違いにはならないはずです。

この車体にモンスターエンジンを積んだら面白いんだろうなぁ。
0404 010

今度の週末は、暖かいようなら様子を見に行ってきます。

よくよく考えたら、私の1100Kって実は23年前のモデルだから立派な旧車でした(;一_一)

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
2011/04/06(水) 07:47 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

CLOUD BREAK : こんにちは。

いよいよ本格的にGSX-Rが動き出した様ですね!

モンスターエンジンも興味がありますが、モンスターな方の乗るGSX-R、楽しみです(^^)

けんたろー :

む~ん。
そんなに違うんだ。 

23年前のバイクでも僕達には未知の世界ですね。 

ルートマスターCLOUD BREAKさん

もう少しパワーが欲しいところですけど、今年は予算的に言って車検を通すのが精一杯かなぁ。

ルートマスターけんたろーさん

そうだなぁ。

例えるなら、新聞配達のチャリとロードマン自転車位の違いかな?
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索