プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

あっという間に週末。
そして月曜日は25日の締め切り。

営業の皆様、いかがお過ごしでしょうか?

私は結局、今月もほとんど仕事をしないまま終わってしまいました(;一_一)

来月のお話は少しずつ出てきているので、GW明けから本格始動ですね。
常に自転車操業の吉田家。。。

もう少し安定収入を目指さねば(-"-)

さて、ゴールデンウィークが近いですけど、何か予定は入ってますか?

私は金も無いので、ほとんどガレージで作業するつもりです。
朝は奥多摩に何回か行こうかな。

作業するって言ってもネタが無いと何もする事がありませんよね?

私と同じ環境の人も多いのでは?

とりあえず、ホイールの交換でも考えてみませんか?

ここに隼のフロントホイールがあります。
0421 009

サイズは3.5×17かな?
初期型の隼で、私のCB1100Rに使っているリアとセットでした。

でも、サビが沢山出ているのでペイントした方がいいですね。
0421 008

こんなんで良かったら差し上げます。

着払いで送りますから、まずはいつもと同じようにコメント欄に連絡ください。

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
2011/04/22(金) 07:56 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ルートマスターカッシーさん

はじめまして。
レースで使っていた汚いホイールですからね。
覚悟してください(^^;

週末にでもヤマトの着払いで送りますので、左のメールフォームから連絡先を送ってください。

VV-浅草 : もう、GWですかぁ~

GWには、吉田塾を覗きたいものです

ルートマスターvv-浅草さん

いつでもどうぞ(^^)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索