プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こんにちは。吉田です。

本当は今日、奥多摩へ行く予定でしたが、天候が悪そうだったので連絡をもらっていた人と連絡して3日(水)に変更しました。
3日の集合時間はAM6:30~7:00位で適当です。

今日は妻と二人で散歩とかに行ってきました。
0501 004

雨はパラパラとちょっと降っただけでしたね。

昨日はガレージにおりました。
0501 006

う~ん(^^)
0501 005

マニアックな趣味ですなぁ~。

私はツーリングとか雨の日には乗らないので、あんまり泥汚れって経験しないんですけど、中古で買った雨ざらしバイクって酷い状態なんですよね(;一_一)

ラジエターのメンテナンスって、やった事ありますか?
01010 012

乗りっぱなしだと、ラジエターは跳ねた泥が詰まります。
01010 011

水でジャブジャブ洗ってもなかなか綺麗にならない。
01016 013

やっと泥を落とせたと思ったら、全体的にフィンが潰れていた(;一_一)
01016 012

タワシでゴシゴシ洗っちゃダメだよ~(-_-;)
フィンに沿って、そっとやらないと簡単に潰れちゃいます。
面倒だけど、これも直しますかね。

こういう時は100円ショップで平べったいピンセットを買ってきましょう。
0501 012

あとは、地道に倒れたフィンを直すだけ。
0501 013

面倒だけど、この作業も立派なメンテナンスです。

さて、3日はどっちで行こうかな?

GSX-Rの様子でも見るかな?
0501 008

ん?何か変わった???

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
2011/05/01(日) 16:19 | コメント:10 | トラックバック:0 |
コメント

スギ :

休み中の仕事は
あまりやる気が出ませんね(汗)

おろ?
フロントですか?
倒立でしたっけ?

けんたろー :

そういえば3日は火曜ですよ。
火曜か4日水曜どちらでしょうか?

今日は千太郎にガス&エアーも入れて準備万端です!

vv-浅草 : あれ?トーリツ,,,?

3日ですかー?

た、確か,,,

CLOUD BREAK : こんばんは。

あぁっ!いわゆる私の夢の完成系がここにっ!!(笑

短いスイングアーム・カーボンのフロントフェンダー・トップブリッジ下のサンセイのセパハン(^^;)

格好良い~♪

Qちゃん(心も満タンに♪) :

お~(・o・;
出遅れた~
正解は倒立フォークですね^^
私も付けたい・・・
そうです!かっこだけです^^;

ん?グリップを外したってのもあるか~^^

ルートマスターQちゃん

格好?

ダメージ加工まで真似する必要は無かったんじゃない?(笑)

ルートマスターCLOUD BREAKさん

更にカウルをカットしなければいけなくなりました(@_@;)

ルートマスターVV-浅草さん

3日はダメなの?

4日も暇だから行ってもいいけどね。

ルートマスターけんたろーさん

明日、3日は火曜日でしたね(^^;

ルートマスタースギちゃん

スギちゃんと同じ倒立にしたから、セッティング出しのアドバイスができると思いますよ!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索