プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

昨日は浅草へ行ってきました。
0510 003

スカイツリーのアンテナって、先端が太くなるんですね。
先日の地震で東京タワーの先端が曲がったって言ってましたけど、先端を重くして大丈夫なんですかね?

週末に千葉のゴロウちゃんから、ボロいGPZの写真が送られてきた。
2011-05-08_14-51.jpg

どうやら、車検から上がったから嬉しくて海まで行ったみたい。
どこだ?
九十九里?

性懲りもなくまだアレに乗るのね(-"-)

大学生の頃に買った皮ツナギは既にパンパン状態らしい。

なんだか皆同じ事言ってるねぇ(^。^;)

いくらキツイからって言っても、スッポンポンで着てチャックにチ○チン挟まないようにね!

オザワっちは去年車検取ったから、炎上していなければ今年も動いているはず。
準備ができたなら一緒に走ろうぜ~~!!

こんさん。

問い合わせいただいた件ですが、パーツリストを見るとガスケットは入っていないようですね。
0510 002

4番は、単なるパイプのカラーみたいです。
0510 001

2個あるコネクターは、

14771-44B00

印刷が潰れて見えるけど、たぶん『8』では無く『B』だと思います。

買っても大した金額じゃないでしょうけど、私なら鉄板を叩いて曲げてピッタリのカラーを作っちゃいますかね(^^)

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
2011/05/10(火) 08:41 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

ゴロウ : ボロイけど言うな

ツナギがキツイ方に・・・
バランスボールをツナギに入れて膨らませ、部屋の片隅に座らせておくと、不気味ですが効きます。
キツかったツナギが着られるようになります。
お試し下さい。

おぐ@もび : 15日の

準備は整ったぜっ!!

こん :

わざわざリストまで掲載して頂き有難う御座います。
実は鉄板叩いて曲げて作ったんですけど排気漏れしちゃって墨汁がぽたぽたとぉ~

って自分も昔のツナギはパンパンです。
バランスボールですかぁ
いろんな知恵には脱帽です。

ルートマスターゴロウちゃん

ほ~ぅ。。。

それって、クリーニングの工場でアルバイトしていた時に担当していた人体機にそっくりだね。
コートとかって、それと同じような感じで蒸気が出てくるんだよ(^^)

ルートマスターオグさん

あれ?サーキットにツーリングしに行くの?

それとも、曲芸???

ルートマスターこんさん

純正パーツを使っても、部品と接合位置からして多少は排気漏れすると思いますよ!

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索