プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

このところ毎日20件以上の迷惑メールが届きます。
ソフトバンクって、電波は悪いし迷惑メールは多いしで本当に困ってるんですけど、何とかならにんですかねぇ(-_-;)
仕事の付き合いとはいえ、変えた事を後悔しています。

さて、このところ週末は忙しいのですが、今度の日曜日はAM9:00に帰れれば問題無いから少し走ろうかな?

先週末に吉田兄がバルタイをいじってオーバーラップを大きくしたらしく、アイドリングでバラついているんだけど、少しは走ってみないと様子が判らないですからね。
DSC_0165_s.jpg

もしかしたら調子が悪ければ都民の森まで上らずに帰ってくるかもしれません。
DSC_0164_s.jpg

そうそう。

今日は何の日?

今日は私の40回目の誕生日(^^)

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
2011/05/18(水) 07:35 | コメント:16 | トラックバック:0 |
コメント

382 :

おめでとうございます~

マルボロマン : お誕生日おめでとうございます

40歳になりましたか
初老の仲間入りですね(  ̄▽ ̄)
ヨボヨボになるまでバイク乗り続けましょう~

こんび :

おめでとうございます~ようこそこちらがわへ
どんどん無理の利かない体になっていくんですよね~(笑)

VV-浅草 : おめでとうございま~す

40で単車乗っている人って昔は考えられなかったっすね

だい :

ようこそ40代へ~~。
ガクっと体力落ちますよ。。。(笑)

CLOUD BREAK : こんにちは。

お誕生日おめでとうございます!

とても40には見えないですけどね(^^;)

今後とも元気ハツラツで宜しくお願いいたします♪

konny19 : おめでとうございます

こんにちは40台、さようなら30台。

お誕生日おめでとうございます。

自分の話で恐縮ですが、40半ばの今感じることは、すべてに於いて劣化してきていることです。

最近は新聞を読むにも無意識に眼鏡をずり上げてる自分に気づきます。

とは言うものの、いつまで乗れるか走れるか?なんて考えずに好きで乗ってられれば良いなと、ぼんやり考えてます。

当然仕事中の集中力も元から少なかったのが、今は全く無くなってしまってます。

おぐ@もび : 来たね[i:63953]

ある日いきなり気が付くよぉ~
若さで補われていた色んな事が

ろっしおじさん :

おめでとうございます!
40代仲間ですね~(笑)
これからもよろしくです
みなさんは今週は土曜?日曜?

スギ : こんにちは

おめでとうございます
男はこれから(笑)
いつでもいつまでも賞味期限内ですよね

同世代と思っていましたが同級でしたね


自分も進展が二つ
昨日中免の教習が半分越ました(笑)
そして今日、カタナの名義変更が終わり
晴れて免許なしのカタナオーナーになりました
早く大型取らなきゃ・・・・

けんたろー :

良いですね~ 40代!
男として、一番輝く世代じゃないかと思っています。

仕事、バイク、○○○、バリバリいきましょう!

おめでとうございます!

m-maru : いらっしゃい!

いつまでも若く無い事を思い知るでしょうv-12

それでも、\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

つやぽん : おめでとうございます~

今日はみなさんでお祝いでしょうか?
変わる体と変わらぬ魂で良い走りを!(^^)

Qちゃん :

おや^^お誕生日でしたか~
おめでとうございます。
ようこそこちら側へ( ̄ー ̄)ニヤ

週末行けるかな~・・・?
息子が入寮後初めて帰ってくるみたいなんですよね~^^;

まっちゃん :

おめでとうございます。

こん :

男40にして立つ
おめでとうございます!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索