プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

今日から私は研修や社内イベントが続くので、1週間は遊びみたいなものなんですよね~。
でも、そんな事していると働く時間が無いから、自分で自分の首を絞めているようなもの。
今月までにある程度の結果を出さないといけないんだよなぁ~。。。

営業の皆様。
お互いに頑張りましょう(^^)

さて、関東でも、もう梅雨入りなのかな?

明日は休みなんだけど、走りには行けそうにありませんね。

雨の中で作業をする為に、昨日のうちにガレージ内で作業スペースを確保しておきました。

カタナにレーシングスタンドとYRPのスタンドを掛けて前後を上げました。
0527_20110527073738.jpg

GSX-Rのブレーキパットを交換しましたから、いつでも乗れるマシーンが準備できたという事で、カタナのフロント周りをバラして43Φフォーク化を進める事にしました。

明日から作業に入りますね。

たぶんカラーとかを作っていかなくちゃいけなくなるんだろうなぁ。

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
2011/05/27(金) 07:39 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

だい :

梅雨入りしましたね~~。
明けたら伺おうと思ってます。。。

ルートマスターだいさん

一緒に奥多摩へ行って、そのあとBQQでもしましょう(^^)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索