プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

今、神戸から東京へ向かう新幹線の中です(^^)

木曜日から神戸出張だったんですよね。
0603 003

何しに行ったかというと。。。

表彰式でした(^^)/
0603 001


本当は3月13日からハワイで行われるはずだったんですけど、何と言っても震災が3月11日でしたから、さすがに自粛となり、今回も震災から復興を成し遂げた神戸にて自粛ムードの中で行われました。

ハワイへ行けなかったのは残念でしたけど、旅行券を貰えたので家族は大喜びしております(^^;
たしか、2年前?はプーケットがダメになって旅行券を貰って沖縄へ家族で行ったんですよね。
今度はどこへ行こうかなぁ。。。
毎年いろんなところへ行ってますけど、旅行は自腹で行かないのが吉田流(笑)

さて、午後には帰宅できるから、これからちょっと整備をして、明日はGSX-Rのフロント周りの様子を確認する為に走りに行ってきます。

どうやら『こんびさん』が復活したみたいなんですよね。

明日は朝のうちは晴れるんですよね?
この時期はAM6:00を目安にモーニングコーヒーを飲むつもりです。

お暇な方がいらっしゃったらご一緒しましょう(^^)

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村


2011/06/04(土) 11:02 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ルートマスターふるさとさん

はじめまして。

あなたも病気ですね(^^;
それも重傷と診断されました(笑)

パーツは全てブログにアップして1~2時間で決まってしまいます(=_=)

20年前のカタナだと、錆びだらけでしょうか?

鉄クズの再生方法は、3台でご紹介してきましたので参考にしてみてください。

今後ともよろしくお願いします。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索