プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

今日は晴れて暑くなるみたいですね。

ジメジメしたこの時期、パーティーで盛り上がりたいと思ってませんか?
ん?かなりの無茶振り(^^;

今日はお願いです。

私が33歳の時に世の中に送り出したロンドンバスでクルージングしながらお酒が飲めるパーティーバス

今は運営も全てバスのオーナー会社であるアップスターが行ってます。
画像 019

お店の責任者の彩香ちゃんと、ちいちゃんから連絡がありました。

今webの『R25』で取り上げてもらってて、クリック数が多いと殿堂入りとなり、無期限で掲載されるから助けて~!!との事。

あれ?地方だとR25って知らないのかな?
リクルートがやってるフリーペーパーなんだけど、これに掲載されるっていうのは結構大変な事なんです。

方法は簡単

ここをクリック
↓↓↓

web R25

トップページにロンドンバスの写真が貼ってあって、『パーティーバス』が人気の予感って書いてあるから、この文字をクリックして!

お~!
記事が変わってしまった!!
こちらをクリックしてちょ!
↓↓↓
過去記事


お暇な時にでも沢山クリックしてください(^^)

ロンドンバスは話しのネタとして一度位乗っておいた方がいいですよ!

私なんて、営業ネタとして使うとお客さんが喜んでくれますもん。

お客さんを集めた合コンとか開くと、普段とは違った獣のような女性を見る事ができたりして面白い(笑)

できれば20~25人位を詰め込んで、狭いベンチシートで盛り上がるパーティー。。。
大人達の甘くて危険な夜の予感(●^o^●)むふふ。。。

女性は必ずミニスカートで参加しましょう!
そうすると、必ず男性陣のテンションは上がります!!

うひゃひゃひゃひゃ(^0^)
いや~バニーちゃんとパーティーしたら楽しいだろうなぁ~。

見ていてパーティーしたい人がいらっしゃたら、連絡ください。
私から彩香ちゃんに連絡して、何かサービスするように伝えますから(^^)
新宿新銀1

それでは、クリックの方をよろしくお願いします。
↓↓↓
web R25

記事が更新されてしまったので、こちらをクリックして!

↓↓↓

過去記事

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
2011/06/09(木) 08:07 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

Qちゃん(スクワット再開^^) :

リンク先の記事がもう変わってしまった・・・
取り合えずハラオチ度?は★にしときました^^

けんたろー :

33の時って僕の年くらいで、こんな面白いこと始めたんですね~ 
負けられない!

フォークやマフラーやらやりたいことが溜まってますが、週末また雨すね。。。
なにより走りたい。

ルートマスターけんたろーさん

カタナの作業がひと段落したから、GSのマフラーに取りかかれるよ!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索