プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

お久しぶりですね~(^^)

前回お話したとおりピザが食べたくなったので、マルゲリータを食べにお出掛けしてました。
2011ローマコンファレンス 108

今回行ったのは、イタリアのローマです(^0^)

昨年の年間表彰は、ハワイだけでは無くローマのコンベンションもあったんですね~。
私はダブル該当だったので、今回参加させていただきました。

泊まったのは、SOFITELというホテルでローマの中心近くなのかな?
2011ローマコンファレンス 025

☆が5個付いてました。
2011ローマコンファレンス 029

イタリアでは、古いホテルを『歴史がある』と表現するらしく、きっとお値段もそれなりだったんだと思います(^^;

ローマに泊まったので、食事の後に夜遊びに行きました!
夜遊びって言っても夜の10時近くまで明るいから、日本とは感覚がかなり違います。

これは、『ローマの休日』で有名なトレビの泉。
2011ローマコンファレンス 024

スペイン広場。
2011ローマコンファレンス 009

これは何の建物だか解る?
2011ローマコンファレンス 119

中には真実の口があるんだよ。
2011ローマコンファレンス 121

ローマに泊まったんだけど、長距離移動してナポリまで行ってきました。
2011ローマコンファレンス 075

モーターボートから船に乗り換えた、この場所はどこだか解る?
2011ローマコンファレンス 030

この狭い穴に入っていくんだよ!
2011ローマコンファレンス 042

じゃ~ん!『青の洞窟』だよん。
2011ローマコンファレンス 052

昔から行ってみたかったんですよね~。

あとは、ユーロスターという高速新幹線でフィレンツェへ向かってお買い物を楽しみました。
2011ローマコンファレンス 037

世界の車窓から♪なんちゃって~。
2011ローマコンファレンス 041

ローマの街中では、smartが沢山走ってます。
2011ローマコンファレンス 059

何でかって言うと、駐車場が無いから路上駐車が当たり前で、強引に止めるから車はボロボロです。
smartの場合は縦列駐車に対して直角に止めてしまいます。
2011ローマコンファレンス 060

先に止まっている車が出せなくてもお構いなし(--;

オートバイは、スクーターばかりです。

大型バイクはBMWとかGSXーRが数台走っていたのと、やっぱりDUCATIですね。

DUCATIは空港内にもショップがあるんですよ!
2011ローマコンファレンス 177

ロッシという人はイタリアの人なのですかね?
ロッシおじさんが好きそうなグッズが沢山売ってました。

あ~楽しかった(^^)

今日からお仕事を頑張って、来年はロサンジェルスへ行きたいと思います(^^)

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
2011/07/04(月) 08:17 | コメント:10 | トラックバック:0 |
コメント

こんび :

青の洞窟ってカップルで行くようなとこじゃない?
現地で調達したとか(笑)

けんたろー :

おかえりなさ~い!

下手なツアーより、よっぽど充実されてますね。

ろっしおじさん :

おかえりなさいませ
ロッシはイタリアの人ですよ(笑)
こちらでは売ってないものがいろいろありそうですね~!
うらやましい~

マルボロマン :

シブイ…

かっこよすぎます

ルートマスターこんびさん

いや、実際にはカップルで行くような優雅な場所ではありません。

強引に手漕ぎボートに4人が詰め込まれ、船底に寝るように言われるんですよね。
中に入っても2分程度で出てきます。

これだけの為にいったいいくら払ったのやら・・・(--;

ルートマスターけんたろーさん

・・・・・。

けんたろーちゃん。。。。

そりゃ、保険会社が特別プログラムで組んだツアーですよ(;一_一)

普通のツアーの3倍以上のお金が掛かっているんです(^。^;)

ルートマスターろっしおじさん

ほ~。。。

やっぱりそういう事でしたか。

帽子とかTシャツとか売ってましたよ!

値段は高いのか安いのか???

ろっしおじさんが被っている46番のキャップで、3500円位だったかな?

ルートマスターマルボロマンさん

ん?
何が???

ローマの街並みが好きなの?

Qちゃん(夏ばて中) :

おかえり~^^
よく真実の口から手が抜けましたね~( ̄ー ̄)
パスポートが切れてから15年くらい経ちます。

ルートマスターQちゃん

嘘を付くのではなく、腹黒いだけです(^^ゞ
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索