プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

昨夜も暑かったですね~。
今日からは雨で気温も下がるとか。。。

下がると言えば株価はどうにかならないんですかねぇ~(T_T)

昔から『アメリカがくしゃみをすれば、日本は風邪をひく』と言われてきましたけど、世界経済の大きな節目なんでしょうかね。

さて、昨日は暑くて仕事になりませんでした。
ん?じゃあ、今日は仕事になるのか?って???

今日はセミナーだから、もともと仕事と言える内容じゃないんです(^。^;)

昨日はメル友のQちゃんとケンちゃんとゴルフバーで遊ぶ日程調整をしながら帰宅。

なんと、高尾駅に着いたら、イイ女が立ってるじゃないですか!

およよ(@_@;)

な~んだ!愛妻じゃないの~(^^ゞ

どうやら夜遊びに出掛けるところらしい。

う~ん。。。どうなんだ?このシチュエーション???

仕事が無くて早帰りする夫と夜遊びに出掛ける妻。

大丈夫か?吉田家は(;一_一)

昨日はGSX-Rにゼッケンナンバーを入れましたよ!
0819 003

前回、失敗した#12です。

ん?何が変わったか判らないって?

ほら、格好良くなったじゃないですか~(^^ゞ
2cm位下げて1cm左に寄せたんですよ!
0819 002

あっ、どうでもいい内容でしたね。

これも自己満足の世界(笑)

リアにも入れました。
0819 001

本当はベースの赤をもう少し大きくすれば中央に寄せられるんですけど、私としてはストリートではこの位のバランスにしたかったんですよね。

一応、文字のサイズは一般的に売られている高さ17cmにしました。
レギュレーションで若干は変わるのかも知れませんが、細かい事は気にしない。

さて、ゼッケンが入ったらバランス的に派手にしないといけない状況になってきました。

やっぱりGSX-Rもステッカーをベタベタ貼って、汚いレーサーレプリカに仕上げていきたいと思います。

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
2011/08/19(金) 07:27 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

ぷりんあらもーど :

以前は不吉な番号だと思ってたんだけど、最近は表彰台にのるラッキーナンバーです。

ルートマスターぷりんあらもーどさん

おや?
そういう番号なんですか(;一_一)

私はそういうのって全然分からないんですけど、21番だとヤマハになっちゃうイメージだったから止めておきました(^^)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索