プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

昨日は一昨日の雨の影響で路面が濡れているから、走るのは止めようと思ったんですけど、けんたろーさんから連絡があり一緒にメロンパンを食べに行きました。

自宅を出る時から山はガスが出ていたから、ダメだろうなぁ~って思っていたんですけどね(^^;

メロンパンを食べながら、山から下りてきた人に話を聞いたら、上は完全なウェットだとの事。
0829 013

2時間もすれば晴れてくるんだけど、どうしようかな~って思っていたら、赤いきつねさんが登場!
0829 012

とりあえず、上でコーヒーを飲む事に決めて走り出したら、ビショビショになった『こんびさん』とすれ違う。
0829 011

ウェットではなく、まだ霧雨が降っている状態らしい。
0829 010

本日も終了(-_-;)

甲武トンネルを抜けて大垂水経由で帰る事にした。

けんたろーさんと、こんびさんも一緒に吉田ガレージへ。

時刻はまだAM8:00前(;一_一)

何しに来たかと言うと、けんたろー号のジャジャ漏れフロントフォークのOHですね。

作業はなるべく自分でやってもらいます。
0829 008

本当は私が処理すれば半分の時間で終わるんだけど、それだといつになっても自分でできないからね。。。

作業自体は簡単です。
0829 006

問題のオイルですけど。。。
0829 007

こりゃモリブデングリスかい?(爆)
量もこれしか入っていません。

よくこんな状況で走っていたね(^。^;)

組み立て作業もマニュアルを見ながら自分で行いました。
0829 005

完成一歩手前までね(-"-)

まあ、何もトラブル無しで終わる訳もなく、またしても期待どおりに私の仕事を増やしてくれたんですけどね(-_-メ)

問題も克服?して完成。
これで、膝を摺りながら走っても怖くなくなると思います。


にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
2011/08/29(月) 07:30 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

けんたろー :

今回はご期待の添わぬよう、ノントラブルで終わる寸前だったのに。 

しかしお陰様でレベルアップです。

ルートマスター : ケンちゃん

あのまま走っちゃダメだよ!
ツーリングまでに交換しなさい(-"-)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索