プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

昨日は久しぶりに人工的?な大自然を満喫してきました。
0916.jpg

前には進むようにはなったんですけど、グリーン上では打つ度に距離が延びていくのは何故?(;一_一)

練習しなさいと言われるが、それほど興味の無い遊びの為に時間を使う気にはなれない(-"-)

好きな事に対しては、夢の中でも考えるんですけどね~。

これを『夢中』と言います。

まさに今のスギちゃん状態ですね。

私も高校生で初めてGSX400Rを手に入れ、初めてのツーリング前夜ってワクワクして眠れませんでしたからね(^^)

私達のキャンプツーリングは、基本的にはパンツとTシャツと靴下の替えだけ持って行けば大丈夫です。
必要な物はコンビニで買えばいいでしょう。

去年なんか夜遅くまで飲んでいたからシャワーも浴びなかったから何も必要じゃありませんでしたもんね(^^;

夜は激寒いです。
9℃とかになりますから、必ず上着が必要ですよ!

私はどうしようかなぁ~。
イエローコーンのジャケットを着て行こうかと思っているんですけど、チタンのプロテクターとか肩パッドが入っているのを着て寝るのかぁ~・・・。

Qちゃん以外は西湘バイパスにAM7:00待ち合わせでいいのかな?
八王子からは1時間30分位なのかなあ?

そうすると、QちゃんはAM5:30待ち合わせだから、4時起きですかね?(;一_一)
今の時期はまだ暗い時間だね。

私は土曜日に食材をキャンプ場に送ったりしますから、みなさんも途中で止まらないように整備しといてね!
0912 001


にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
2011/09/16(金) 07:19 | コメント:10 | トラックバック:0 |
コメント

アサクサ : 西湘バイパスに行きますね~

う~ん、長距離ツーリング&複数台って十数年ぶりですわ

私もすでにドキドキわくわく状態です

ルートマスター : アサクサさん

ちゃんとガソリンとオイルはチェックしてね~!

ろっしおじさん :

こんにちは
自分も参加でお願いします。
みんさんよろしくお願いいたします。

けんたろー :

去年は夜の極寒ぶりにドン引きでしたね笑

広島の久々 : はじめまして、

いつも楽しく覗かせてもらってます。

そちらのキャンツーはとても楽しそうで私もいつかは・・・。

刀のフロントホイールは次回タイヤ交換まで我慢ですか?それとも何か・・・!?

1100Rのボアアップはこれまた、とても楽しみワクワクです♪

ルートマスター : ろっしおじさん

一緒に行けてよかった(^^)

去年みたいに楽しみましょう!

ルートマスター : ケンちゃん

長袖のTシャツを持った方がいいね。

ルートマスター : 広島の久々さん

ん?

カタナのフロントホイールに問題???我慢?

何かありました???

スギ : (^^)

そわそわして仕事の合間に整備したら
今晩点検しようとしてた事終わっちゃった(汗)
2番3番のプラグが偉い汚れてたんで
掃除しました

明日の晩も寒そうですね
雨大丈夫かな?

ろっしおじさん :

今年はミニカメラで行きます(笑)
走行写真じゃなきゃコンデジでもOK?かな
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索