プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

昨日の台風は凄かったですね~。
私は電車が止まるのが確実と判断して、早々に帰宅したので何事も無く過ごせました。

暇だったから、昔の雑誌をパラパラとめくる。。。。
0922 006

確かこの辺に。。。。。

これだ!

J-CLASSIC。

スギちゃんのは’91GSX-Rの倒立が入っているって言ってたから、この後に作られたモデルかな?
アメリカのチューニングショップなの?
こりゃ高かった訳だ(^^;
0922 005

それにしても、1261ccなのね(-_-;)
0922 004

エンジンもフルチューン状態じゃないの(@_@;)
でも、ちょっと空ぶかしした様子だと、それほど凶暴なイメージじゃありません。
当然、ノーマルとは違いますけどね。
あっ、あさくささんの鉄クズとは雲泥の差なのは言うまでもない。

これは、TMRに交換すれば生まれ変わるとおもいますよ!

J-CLASSICのエアーダクトはエアークリーナーBOXに入っていて、エアー圧を考えているのかな?

これから、進化させていきますよ~(^^)

雑誌を見るついでにパーツリストもチェックした。

今検討しているのはGSX-Rのミラー。

純正をわざわざ装着したんですけど、セパハンにしたら後ろが見えなくなった(;一_一)
肩が映るんですよね。

そこで、純正流用したいんですけど、みんなが付けているGSX-R400用って、このモデルでいいの?
0922 001

0922 002

取り付けピッチって同じなのかな?
0922 003

購入した後で使えなかったら嫌なので、誰か情報をください。

よろしく~(^0^)/

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
2011/09/22(木) 07:42 | コメント:5 | トラックバック:0 |
コメント

スギ : それです

まさしくです(笑)
写真のそれが1台目らしいですね
僕のは最終型
製作者社長が自分用にとっておいた1台だそうです

なんせ乗り手がへっぽこですからね・・・(汗)
ぼくにはあさくささんのカタナの方が調子よく見えました

エア圧はどうでしょう?
バッテリーに向けての冷却もあるみたいだから圧はさほどかかってないのかな?

アサクサ : だーかーらー

調子いいって!
スギちゃ~ん 今のうちにタンク交換しとこうよ~

けんたろー :

む~ん、、、  連休中、天気微妙ですね。

明日も今日の雨が残ってるのかな~?

む~ん      

スギ :

僕も結構調べたんですが1100ベースってのはないみたいです
ベースは1000SZのみみたいです
部品が・・・(汗)

あさくささん・・・
また僕がこけて今度はタンクへこますかもしれないから今のうちになんでしょ~(笑)

Qちゃん(油面調整中) :

明日はど~なのかな~^^;
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索