プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

お彼岸を過ぎると一気に季節が変わりますね。
でも、もう一度暑くなって土曜日は雨の予報。

また乗れませんね。

この週末はどうしてましたか?

私は木曜日の夜から家族で横浜へ行ってきました。

今回泊まったのはロイヤルパークホテルです。
0926 004

前回は隣のパンパシフィックホテルにしたんですけど、吉田家ではたま~にホテルに泊まります。

当然ですけど、格安チケットをゲットできた時だけね(^^;

近頃って外国人観光客が激減しているから、首都圏以外でも高級ホテルと言われていたところが、半額チケットとかを売りだしています。
今回なんて、小学生は添い寝でOKだったから、二人分の半額で泊まれました(笑)
それも、部屋が空いてたみたいでグレードアップしてくれて最上階の67階でした(^^)
興味がある人は今がお得だよん。

夜は中華街でお食事。
0926 005

もちろん、これも半額チケットでね!

近頃って、予定を立てて組み立てると低予算で遊べるものなのね。

本当は日曜日に走りに行こうかと思っていたんですけど、急に仕事が入ったから昨日は横須賀まで行ってきました。

なんて言っても、今日は締切日ですからね。
締め日前日に契約を頂けると、ほっと一安心します(^^)

営業のみなさん、今月はどうでしたか?

私は10月もバタバタと色んなスケジュールが入っているんですけど、そろそろ仕事をしないとカタナのカスタム費用を捻出できないから、頑張らないといけないなぁ。

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
2011/09/26(月) 07:34 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索