プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

このところは1年に一回位しかない、仕事が忙しい時期を迎えております。

とは言っても、今日も浅草へ蕎麦を食べに行く予定しか入っていないんですけど、これも立派なお仕事ですからねぇ(^^;

私の毎日って皆さんにはどう映っているんだろう?(;一_一)

労働時間で言えば、確かにサラリーマンの半分以下なのは間違いない。

でも、どこの保険会社でも1年間で1000人以上が入社して1000人は辞めて行くお仕事です。
恐ろしい業界ですね~。

それでも興味のある方はご連絡ください。
一応、私もスカウトが仕事の一環だったりもしますから(笑)

さて、明日は晴れるみたいですから、予定通り娘の運動会は実施されるようですね。

と言う事は、曇り空みたいですけど日曜日は久しぶりに奥多摩へ行けそうです。

Qちゃんは暇でしょ?
AM6:30位でどお?

私は一人でも行くつもりです。

帰ってきたらCB1100Rのエンジンを降ろします。
でも作業としては、タイヤ交換と同じ位簡単に終わっちゃうんですけどね(^^;

吉田兄は暇なのかな?
暇だったら、ヘッド周りだけでもバラしてもらえると、抜けないシリンダーを暇を見ながら私が外しておくんですけどね。

実際のところバラすのは誰にでもできますけど、吉田兄弟の場合は担当が違うので、相手の領域にはなるべく入りたくないんですよね。
中途半端に手伝うと、ミスの原因になったりしますから。
エンジンはアッセンブリーパーツとしてお願いしております。

ただ、面倒な作業は私がやらないと、吉田兄はイライラして作業が荒くなる傾向なので、私が時間を掛けて処理します。

日曜日はGSX-Rで行きますよ!
0930_20110930073855.jpg

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
2011/09/30(金) 07:42 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

Qちゃん(油面30mmアップ中) :

土曜日雨降らないみたいだね~
てことは・・・( ̄ー ̄)ニヤ
日曜日の件了解で~す。

けんたろー :

いいな~ いいな~ 
土曜は子供の初運動会→仕事で行けない。
日曜は親父の命日。。 

奥多摩→ガレージのフルコースなのにツイてない。  
お兄さんに宜しくお伝えください。

スギ :

私も明日は保育園の運動会、日曜は町民体育祭・・・
先週2キロ走って2キロ押して帰ってきただけに走りたいのですが・・・
来週に持ち越しです(ToT)

早く吉田ガレージに持っていきたいです

ろっしおじさん :

こんにちは
なかなかGSX-Rの写真が撮れないな~(涙)
今週は泊まりでお出かけ
来週は自治会の運動会
う~~~ん
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索