プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

今度の3連休は天気が良いみたいですね(^^)

日曜日にでも少し走ろうかなぁ。
1007_20111007073524.jpg

ところで、昨日の夜に転倒虫のオグさんからメールが入った。

今度のテイストは11月6日(日)らしいです。

6日なら行けそうだなぁ。
久しぶりにオグさんが最終コーナーを滑っていく様子でも見に行こうかな(笑)

何となく想像つくんですよね~。

滑りながら『うわ~~~~っ!!』って、ヘルメットの中で叫んでいる様子が。。。

(^。^;)

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

2011/10/07(金) 07:35 | コメント:10 | トラックバック:0 |
コメント

m-maru :

私は、またまた、おぐさんの手伝いで行きます。

いいこと教えますね!

今度は2ヘヤですよ

Qちゃん(フェンダー物色中) :

11月6日か~
一度くらい行ってみようかな~^^;
日曜日・・・(>_<)
月曜日なら

ろっしおじさん :

こんにちは
日曜は
運動会(涙)
土曜か月曜にちょろっと乗ろうと思ってます(笑)

けんたろー :

12月にやってくれりゃな~。 

万が一仕事入らなければ現地で!

僕もリハビリで週末走ろ。

スギ : キャブでビビり中

11月6日ですか・・・
一度もサーキット言ったことないし
メロンパン隊員としては行ってみたいし
オグさんにもお会いしてみたいですが
剣道の昇級試験・・・・(涙)


走りたいな・・・
掃除しなきゃ・・・

ルートマスター : m-maruさん

2ヘアで転倒する予定なのね!

ルートマスター : Qちゃん

そうね。一度位は見ておいてもいいんじゃない(^^)

ルートマスター : ロッシおじさん

なかなかタイミングが合いませんね~。

ルートマスター : ケンちゃん

七五三の時期だもんね~。

ルートマスター : スギちゃん

私もオグさんが転倒するのを見届けたら帰ってきちゃいますから、そんなに重要な催しでもないから安心して昇級試験を頑張ってくださいな!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索