プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

昨日、グアムから帰ってきましたよ(^^)

今回泊まったホテルはハイアットリージェンシーです。
DSCN9185.jpg

ハイアットの箱根だっけ?
グレース&ハリーは、犬が泊まれるお部屋のモデルとして使ってもらってたなぁ。
どさくさに紛れて妻も出てましたけど。

DSCN9184.jpg

お部屋はツインをシングルユースしましたけど、お風呂とベッドルームが繋がっているタイプ。
DSCN9181.jpg

どう見ても40歳のオヤジが一人で泊まるには寂しすぎる(T_T)
女性と来たら夢心地の旅行なんでしょうけどね。
DSCN9180.jpg

次回は妻にお願いして、若い彼女を一人連れてきたいと思います(笑)

今年は、ハワイに行けませんでしたけど、ローマに続いて2回目の海外旅行ですね。
海外旅行と言えば、楽しみは食事です(^^)

グアムの場合は、結構日本語も使えるし、街を歩いている旅行者のほとんどが日本人ですから、どこへ入っても苦労はしません。
食事は外れが少ないだろうと思って、日本でもお馴染のお店をセレクト。

お昼はTGI FRIDAYでハンバーガーを食べました。
DSCN9186.jpg

やっぱりアメリカは、ハンバーガーかホットドッグが一番美味いね~。
DSCN9187.jpg

夜は、狂った食事を食べる事にしたので、これまた渋谷とかにもあるOUT BACKに行ってステーキを食べました。
DSCN9193.jpg

ビールのお供はオニオンフライで
DSCN9188.jpg

更に気持ち悪くなる量のステーキを注文。
DSCN9189.jpg

DSCN9192.jpg

若い頃には良かったんですけど、中年の胃にはちょっと重たい(--;
DSCN9190.jpg

最後の夜はマリオットホテルに移動して、BBQですね。
DSCN9195.jpg

DSCN9197.jpg

ここでもBBQ番長の力を発揮!
DSCN9196.jpg

いや~楽しかった(^0^)

こういう写真を見ていると、チャラチャラ遊んでばっかりいると思うでしょ?
でも、今回も休みを取って行った訳じゃなくて、これもお仕事です(^。^;)

本当は何しに行ったかって言うと、研修会です。

みなさんを担当している保険の営業マンの名刺には、このマークは入っていますか?
1016_20111015090015.jpg

MDRT

外資系の営業マンの名刺には入っている事があると思いますけど、こんな私も一応はMDRTの会員なんですね~。

世界の保険営業マンの3%とかって言ってましたっけ?
各保険会社の単独組織じゃなくて世界組織なので、どこの保険営業マンでもこのマークが入っている人は、何とか保険営業だけで生活が成り立っているという証拠です。

でも、登録すると面倒な事も多いので、面倒だからあえて登録しない人もいるから一概には言えないんですけどね。

次の海外旅行はどこかな~。
4月ごろかな?
頑張って働かなくては(^^ゞ

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
2011/10/15(土) 09:08 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

ろっしおじさん :

おかえりなさい。
今年はあんまメロンパンはバイク乗ってるイメージがないですね(笑)
自分も都合が合わないから会ってないだけですか?(笑)


Qちゃん(晴れ男なのに・・・) :

お帰り~^^
やっぱ南の島は綺麗だね~

σ(^^)の担当さんの名詞にもこのマーク・・・
付いてないぞ~
さては古いのか?^^;

例の物送っておきました~

スギ : おかえりなさい

良い海です!
もう潜れなくなりましたが元ダイバーとしては一度は潜りたい海ですね!
いいな~海外(笑)

この週末がんばってエンジンかかるようにしなきゃ

ルートマスター : ろっしおじさん

タイミングが合いませんね。
予定では11月になると週末が暇だと思うので、ご一緒しましょう!

ルートマスター : Qちゃん

今までは肩書を気にしなかったから登録を見送ってきたんですけど、40歳にもなると動きが悪くなるから肩書にすがるようになったんですよね(^。^;)

ルートマスター : スギちゃん

海にも入りましたけど、1メートル位の深さでも透明度が高くて魚がいっぱい泳いでいましたよ!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索