プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

昨日の志村動物園って見ましたか?

どこかで見た犬が出てましたね。

グレースと
1017 002

今回は子犬時代の役にウインクちゃんが担当しました。
1017 003

あの時のお仕事は、これだったんですね。
0913 004

でも、グレースの役は病気で最後は死んでしまう役だったんですけど、どう見ても毛艶も肉付きも良くて健康そのもの(^。^;)

こういう放映って、家族揃ってテレビの前で見ていると思うでしょ?

これがまた吉田家は違うんだなぁ~。。。。

妻がまた家出をしました。
1017 001

今度はグレース&ハリーも一緒です。
もう帰って来ないかもしれません(T_T)

娘ですか?
友達の家に泊まるという電話が掛かって来て外泊です。
援助交際でなければいいのですが(;一_一)

3人の女が外泊して、寂しく一人酒を飲むお父さん。

大丈夫なのか?吉田家は???

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
2011/10/16(日) 08:06 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

けんたろー :

グレ姉、名演技でしたね。 息子も興奮してました笑
 
そうそう、シリーズ7、、、
車検費用のため、出品していますが、やはりマニアの方がいるもんです嬉 

GSXRのホイールも出品しようかと思いましたが、
吉田さんのカタナ見てたら、あの太さにムラムラきちゃいました。

七五三ですが、隙を見て走ります!

アサクサ : むむ?

↑・・・ホイール・・・・

ルートマスター : ケンちゃん

そうそう、シリーズ7は私の好みじゃないから売ってしまいなさい!(大笑)

ホイールは、将来シングルシート仕様を目指すなら、絶対に3本スポークが格好イイよ!

行き当たりばったりの仕様変更はロスが多いので、ちゃんとした最終目的を明確にしないと何がやりたいのか解らない中途半端な仕上がりになっちゃうからね。

ルートマスター : アサクサさん

あなたはバイクを買い替えなさい(爆)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索