プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。
画像 011


長かった正月休みも終えて、今日からお仕事の方がほとんどではないでしょうか?

私は31日に朝帰り(-0-;)をして、毎年恒例となっている熱海でのお正月を迎えてきました。
温泉三昧もいいもんですよね。

今日は当然、仕事になんかならいから、会社(本業)に行っても10時位からお酒を飲んで、みんなで午前中のうちに浅草寺へお参りに行くのが恒例行事となっております。
なんていう会社なんでしょうね(笑)

今、私が頭を抱えている問題はCB1100Rのガソリンコックがキャブレターを持ちあげた事によってぶつかってしまうトラブルなんですよね。

せっかくなので、ピンゲルのコックに変えようかと思っていたら、ピンゲルはオスネジなのでもっと場所を取ってしまうんですよね~(;_ ;)

やっぱり、取り出し口を作って、ラインの真ん中にキジマとかのレース用コックを付けるしかないのかな~?

誰か流用とかで良い方法を知っている方がいらっしゃったら教えてくださ~い。
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

2009/01/05(月) 07:55 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

μ :

ネジ径とピッチとホース内径計りなさい
作るから・・・・

ルートマスター

ありがとう。

昨日、構造を考えました!
あとで、送りま~す!!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索