プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

知ってましたか?
今日は週末の21日。

つまり、締め切りの25日まで、実質的には今日と月曜日の二日間しか無いんですよ!
営業の皆様、いかがお過ごしでしょうか?
私ですかい?
今日は、明日のゴルフが雨なので、カッパを買いに行かなくてはいけない状況です(--〆)

バイクでも雨の日は乗らないのに(-_-;)

あ~行きたくないなぁ。。。

さて、GSX-Rも随分とまともに走るようになってきたのですが、何となく気になる点がありました。

クラッチのマスターシリンダーですね。

気のせいかも知れないんですけど、クラッチの切れが悪くなったような・・・。
サンセイのセパハンにしたら、純正の一体型だと乗っているうちにエアーが入ってしまうような気がする。
エアー抜き作業後より、暫く乗った後だと何だか違うフィーリングなんですよね。

原因は違うところにあるのかも知れないけど、別体式に交換する事にした。

ヤフオクで検索したら、綺麗なニッシンが即決5000円で出ていたので落札してみた。

そして、昨日届いた。
1021_20111021074659.jpg

日曜日に『だいさん』が遊びがてら、オーリンズのコの字を吉田ガレージまで持ってきてくれるって言ってるから、日曜日にでも作業しようかな?

あと、日曜日はQちゃんのカタナ用に私が使っているYRPのジャッキが使えるように、エンジンハンガーを作ります。

これからQちゃんのカタナはフロント周りの大改造を予定しているから、事前に作業効率を上げる為の準備をしないといけないんですよね。

作業の合間にチャレンジしてみますけど、CBのシリンダは抜けるのかなぁ(@_@;)
スタッドボルトが折れるんじゃないかな(爆)

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
2011/10/21(金) 07:49 | コメント:1 | トラックバック:0 |
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索