プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

雨ですね~。
今日は12℃までしか上がらないとか。

そろそろ秋モノの薄手のコートを用意しないといけない時期ですね。
でも、秋物って1週間位しか使わずに冬物に切り替えるようなんですけどね(^^;

明日は早めの時間から晴れてくるらしい。
日曜日はモーニングコーヒーでも飲みに行きますかね。。。

私はAM7:00を目標に行ってみようかと思います。
今年は、あと2回位しか走れそうにないですからね。

新品のブレンボに交換したアサクサさんは、エアー抜きに手間取ってるらしい。

きっとアサクサさんの解体車には装着できないんだよ(笑)
なんなら、私のボロいニッシンと交換してあげましょうか?

そういえば、オバQ号の倒立化でQちゃんから質問がありました。

延長キットを組むと、アンダーブラケットのサイズが合わないんじゃない?って。

どういう事かと言うと、写真のとおり。
1031 017

ノーマルだとトップブリッジの上にハンドルが付いているから、私はそのまま40mm突き出した状態で乗ってます。

これに60mmの延長キットを組むと当然ですけど、アッパーブラケットと同じ細い部分がアンダーブラケットに掛かるんですよね。

これを解決する為にウイニングランでは、薄い筒状のカラーを出してます。
だから延長キットとセットで購入しないとダメって事なのね。

あっ!スギちゃんも同じだからね!

何をやるにもお金が掛かるね~。

でも、大丈夫!
私達には月賦払いという強い味方があるではないか!

うひゃひゃひゃひゃ。

私の親は言ってました『借金も財産のうち』とな。

親がそんな考えだから、私もこんな大人に育ってしまいました(爆)

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
2011/11/11(金) 07:50 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

スギ :

あ~…
うちの親と祖父母は
借金の山も一財産と

リアルに怖い言葉ですよね(笑)
私も資金繰り目処ついたら月賦でキャブです(笑)



延長キットそういう絡みもあったんですね
納まり知らないと慌ててしまいますね

アサクサ : ブレンボに拒否られてる?

奥多摩行きたいな~
でも、今週はソロキャンプなのでお休みしますョ

私みたいに若いと月賦って言葉使わないな~(笑

Fu :

明日は天気よさそうですね!集合場所を教えて頂けませんか?

ルートマスター : Fuさん

五日市警察から1km位先にあるセブンイレブンに7時です。
時間は結構適当なんですけどね。

Fu :

了解しました~よろしくおねがいします。

Fu :

昨日はありがとうございました。
バイクに乗ると、次の日の朝の目覚めが良いです。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索