プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはよう!諸君!!
1202 006

私の名前はバズライトイヤー!!

随分と久しぶりの登場だな。
私が登場するという事は、吉田家に事件が起こる前兆だと、察しの良い人なら薄々気付いているな。

そう、実は旦那さんが遊び人の奥さん用とは別に仕事用の車を購入しようとしているのだ。

ウッディ!これについてどう思う?
1202 007

まあ、確かに接待ゴルフの時って、いつも困っていたから必要なんじゃないのか?
1202 009

確かにそうだ。
1202 008

しかし、ここで問題が発生している。
旦那さんの友達は、遊び人の社長さん達が多い。
その人達と一緒にゴルフへ行くと言う事はどういう事か。

みんなして、ベンツとかジャガーとかレクサスで行くのに、旦那さんだけ軽自動車で登場するっていうのは、可哀想な象よりも可哀想だと思わないか?

確かに可哀想だ(/ω\)
1202 010

ここは、我々で極秘任務を遂行する事に決めた。

どうするんだ?

簡単な事だ。
旦那さんは、3台の候補車の中から、泣く泣く軽自動車を選んだまでだ。
私が旦那さんになりすまして黒い車に変更してもらう。

そんな事して大丈夫なのか?
1202 003

小さい事は気にするな!
旦那さんは今年も頑張って働いたじゃないか。
去年のこの時期の事を覚えているだろ?

事故とはいえ、結果的にGSX-Rが手に入って旦那さんも喜んだじゃないか!

ピポピポピポ。トゥルルルルル。。。。。。
1202 005

「あ~、車屋さん?吉田ですけどお願いした車を黒い車に変更してもらいたいのだが。
ん?金だと?
月賦の期間を伸ばせばいいだけだろ?
支払い金額さえ変わらなければ、バレないから大丈夫だ。
ああ。そう。よし、それでたのむ」

どうだ、簡単な事さ。

これで旦那さんは喜んでくれる。
1202 011

さあ、ウッディ、我々も寝るぞ。
1202 012

バズ、違うんだ。
旦那さんは妥協なんかしてはいけないんだ。
1202 004

そうだ、俺が何とかしてやる。

ピポパポピポ。トゥルルルルル。
1202 002

「あっ、車屋さん。度々で悪いが、やっぱり銀色の車に変えてもらえないか?
大丈夫だって。ああ、そう、それでいい。じゃあ、よろしく頼むぞ!」

さあ!旦那さんが喜んでくれるぞ~!!
1202 001

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
2011/12/02(金) 07:59 | コメント:14 | トラックバック:0 |
コメント

アサクサ : なんか・・・

大変なことに・・・・

CBてつ : ついに

ポルシェですね・・ (^-^)

スギ :

ぎんいろ・・・

32のGT-Rしか浮かばないです(笑)

けんたろー :

なんだか段々グレードがあがっているような、、、 
奥様も今頃気づいているはず怖

僕も来年の目標として軽卒業!
軽でコンペ行く勇気ありません。

おぐ@もび :

ケイマンならゴルフバッグも積めるらしいね(+o+)

Qちゃん(寒いね~) :

パ、パ、パナメーラとか(゚〇゚;)

CLOUD BREAK : こんにちは。

さすがウッディー!
哀愁漂う背中がたまりません(笑

しかし相変わらずこのコンビは。。。
旦那さん思いですね~(^^;)

ルートマスター : アサクサさん

むふふ。

ルートマスター : CBてつさん

さて、はて?
なんの事やら???

ルートマスター : スギちゃん

あははは。

ルートマスター : ケンちゃん

エコの時代には軽が一番ですよ!

ルートマスター : オグさん

ゴルフバッグが積めないような車は所詮遊び車ですからね。

ルートマスター : Qちゃん

パナメーラって何だっけ???

ルートマスター : CLOUD BREAKさん

うしししし。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索