プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

これって、知ってた?
1213 003

「スライムまん」だっけ?

既に販売終了になってるみたいですけど、妻が見つけて買ってきました。
味は普通の肉まんなんですけどね。

日曜日にスギちゃんからメールが届いた。
DCIM0004.jpg

どうやらJ CLASSICはTMRを装着したら走るようになったみたいですね。
この寒い時期にターンパイクを登ったらしい。

おいおい、高校生じゃないんだから(^^;

TMとは全く違ったでしょ?
スギちゃんみたいな全くの初心者でも判る位に進歩しているはずです。

私は昨日、お葬式だったので、夜は酔っ払って倒れていたんですけど、朝起きたら荷物が置いてあった。
1213 001

ガレージの改装に使う材料ですね。
1213 002

コンパネとか外壁材、柱材など。。。

サンタクロースの正体はスギちゃんです。
わざわざ2時間掛けて夜中に来て置いていってくれたんですよね(^^)

スギちゃん!ありがとう(^0^)/

こういう友達付き合いって楽しいですね。
大人になってから純粋に遊び友達って呼べる人を作るのって本当に難しい。
それなりに見栄とかプライドもあるから、どうしてもお金の掛かる「お付き合い」になったりするものですが、私達はあんまり気を使わない。
きっと今回もスギちゃんは、無理をして来てくれたんじゃなくて、気が向いたから届けてくれたんだろうと思う事にします。
遠慮なしに使わせてもらいますね!

すごい助かりました(^^)

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

2011/12/13(火) 07:55 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

アサクサ : スギちゃん・・・・

いい人だ・・・

タンクちょーだい

スギ : タンクは無理ですが…[i:63992]

特にこれといって無理は無しですよ
材料足りないかもしれませんが

TMRすごいです
自分にも違いがわかるくらいです
なんてったってビビリリミッターが利く速度まで
いままでの半分くらいの時間で到達しちゃいますし
貸してくれてありがとうございます

友達って
改めてだとなんだか照れますね

ルートマスター : アサクサさん

アサクサ号にお似合いのボロボロ・サビサビのタンクを昨日捨てました(笑)

ルートマスター : スギちゃん

そうでしょ(^^)
キャブレターを交換する目的って、パワーって言うよりもレスポンスとパンチ力だと思います。

TMも加速ポンプが付いているけど、TMRは吹け上がりの軽さが別物なんだよね。

あとは、僕と同じニードル仕様にするか、ヨシムラMJNにするかの違いだね。

春までに頭金貯めてね(^^)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索