FC2ブログ
プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
既に復活して10年経ちましたから、リターンライダーとは言えない状況にあります(--;
内容もオートバイのブログと言うより日々の日記になってきております。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

近頃、毎日のようにAM2:30位に目が覚めてしまいます(-_-;)

不眠症かと言えば違って、もともとショートスリーパーなので、長時間の睡眠を必要としないんですよね。
ですから、昼間に眠くなる事もなく、体調も絶好調です(笑)

今朝も同じ時間に目が覚めて、トイレに行ってから布団の中で朝がくるのを待つ事にした。
いつもは、暫くするとウトウトしてきた位で目覚まし時計が鳴るんだけど、今朝は布団に戻ってから仕事の事を考えてしまった。

保険屋になった12年前からほとんど職業病に近いんですけど、アイデアは布団の中で思いつく事が多い。

来年度のカリキュラムとかプレゼン資料とか報告書とかが次々に湧いてきてしまった。
頭の中だけでは整理できなくなってきたので、起きてパソコンに落とし込んでおこうかと思ったらAM4:30。

う~ん。面倒だ(=_=)
起きて会社へ行こう。

ただでさえ仕事が少ないこの時期に早く会社なんかに行ったら、昼間にやる事がなくなっちゃうよ~(爆)

今日も浅草へ蕎麦を食べに行くスケジュールしか入っていないんだよね。

例年の今頃なら週に3日は朝帰りだったんだけど、今年は本当に少ない。
近頃は夜遊びする人達とのお付き合いが少ないからなんだけど、正直のところそういう生活に疲れてきたのかも。

でも、さすがにクリスマス前の連休近辺では、お呼びが掛かっていたので一応は妻に確認をしてみた。

「25日は新体操の発表会だけど、朝帰りしたらダメ?」

・・・・。
「今さら、あなたに期待はしてません」

お~。。。

この返事に対して、どういう解釈をするべきか。

私はお言葉に甘える事にしたヽ(*´∀`)ノ
六本木の夜が俺を呼んでるぜ~!!

うひゃひゃひゃひゃ(^0^)

ガレージの改造ですけど、今週末は仕事だから作業ができないんですよね。
土曜日は、ちょっとヤボ用で川崎へ行ってきま~す!

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
2011/12/16(金) 06:47 | コメント:1 | トラックバック:0 |
コメント

スギ : 深い言葉…

2時30分…
私は寝る時間です
なので朝苦手
職人と思えない言葉(爆)


川崎…
いよいよですか?
ヤボですか?(笑)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索